『高さ調整での最低高さ教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/DisplayPortx1 U2412M [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

U2412M [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月16日

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

『高さ調整での最低高さ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2412M [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2412M [24インチ]を新規書き込みU2412M [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高さ調整での最低高さ教えてください

2013/07/13 22:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M [24インチ]

クチコミ投稿数:78件 U2412M [24インチ]のオーナーU2412M [24インチ]の満足度5

こちらの製品を購入したいのですが、1点不明なところがあります。
製品仕様には高さ(スタンド付き)513.5mmとありますが、
高さ調整で最低でどのくらいまで下げられるのでしょうか。
他の製品は収縮時で高さ○○mmと記載があるのですが、
こちらの製品のみありません。

お持ちの方、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:16362488

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/13 22:26(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1107/22/news036.html
398.5〜513.5(高さ)ミリと記載されています。
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-994.html
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/o/y/a/oyabin08/2011_1007_23.jpg
計られている方がおられます。

書込番号:16362575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/13 22:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000277958/SortID=14301888/
既出。

書込番号:16362578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 U2412M [24インチ]のオーナーU2412M [24インチ]の満足度5

2013/07/13 22:31(1年以上前)

ありがとうございます!

いまDELLで200台限定で9000円引き中なので
早々のご回答助かりました!

書込番号:16362586

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2013/07/13 22:40(1年以上前)

セットアップ図より

セットアップ図のPDFから115mmは可動するのではないかと思います。
http://www.dell.com/support/Manuals/jp/ja/19/Product/dell-u2412m

書込番号:16362620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > U2412M [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DisplayPort不良 4 2020/06/14 14:39:10
HDMI端子じゃない!!色の設定について 3 2014/03/13 23:50:27
モニターが真っ暗なんです 11 2014/03/12 12:05:19
購入しました 6 2013/12/04 23:25:12
画面が頻繁に暗転する 5 2013/07/18 22:41:05
高さ調整での最低高さ教えてください 4 2013/07/13 22:40:28
PC切替機(KVM)での不具合 解像度が固定できない 2 2014/02/26 8:21:43
7/11まで16980円 1 2013/07/09 11:36:18
13日まで15980円也 11 2013/07/04 22:48:50
NTT-Xにて21980円 1 2013/05/23 16:50:16

「Dell > U2412M [24インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2412M [24インチ]
Dell

U2412M [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月16日

U2412M [24インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング