『また49800円にならないかなぁ...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2711 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2711 [27インチ]の価格比較
  • U2711 [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 [27インチ]のレビュー
  • U2711 [27インチ]のクチコミ
  • U2711 [27インチ]の画像・動画
  • U2711 [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 [27インチ]のオークション

U2711 [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月16日

  • U2711 [27インチ]の価格比較
  • U2711 [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 [27インチ]のレビュー
  • U2711 [27インチ]のクチコミ
  • U2711 [27インチ]の画像・動画
  • U2711 [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 [27インチ]のオークション

『また49800円にならないかなぁ...』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2711 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2711 [27インチ]を新規書き込みU2711 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

また49800円にならないかなぁ...

2012/06/02 22:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 [27インチ]

スレ主 michihikoさん
クチコミ投稿数:17件

ここ数年使ってきた 1920x1200のモニタが狭く感じるようになってきた。今は隣に 1600x1200をつないでDualでしのいでる。
今の値段でも十分に安いのだが、一度5万円切の値札を覚えてると、なかなかポチれない。
DELLさん、また5万円切のセールやってくれないかなぁ...

書込番号:14634636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/03 06:17(1年以上前)

特価blog919!!が情報が速いかも。

書込番号:14635445

ナイスクチコミ!1


moto2225さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/05 10:35(1年以上前)

michihikoさん、こんにちは。

DELLの個人営業にTELして、交渉すれば
ご希望の価格購入が可能かもしれません。

交渉の結果を教えて下さい。

書込番号:14643387

ナイスクチコミ!0


スレ主 michihikoさん
クチコミ投稿数:17件

2012/06/06 18:33(1年以上前)

え? DELLって通販で、そんな値引き交渉が可能なのですか?なんだか楽しいですねぇ..

通販で値引き交渉って、20年位前、初AT互換機を ZEOS社から個人輸入した時1回だけです。当時は e-mailなんてなかったので、FAX経由で交渉しましたね。
発注から成田着までわずか3日にびっくり。成田から通関通って川崎の自宅までが丸5日もかかって、これまたびっくり。 

当時のスペックは下記、送料込みで約$3000.
 ZEOS Pantera90 Pentium90Mhz(有名なバグ付きCPU) 16MB HDD 500MB
 S3 Stealth64 2MB Mitsumi CDドライブ
Onboard monaural sound, Onboard SCSI付き!
ZEOS機は、今でも押入れで眠っています。OSはWindows for WorkGroup3.1 でした。

懐かしさに、関係ない独り言を書いてしまいました。

例え希望額で値引きしてくれなくても、価格みてポチルだけより、楽しそうだなぁ...

書込番号:14648278

ナイスクチコミ!0


moto2225さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/12 10:10(1年以上前)

michihikoさん、こんにちは、moto2225 です。

DELLの個人営業は、中国で対応しているようです。
電話には、女の子(中国の人)がでますので
前にDELLのホームページで、5万円を下回る価格を
見た、サービス価格の時期がきたらメールをもらえないかと
要望したら、上司と相談します・・・・・・2分位後に5万円を切る
価格で提供できますとの返事でした。

私は、6月末に購入予定であることを告げるとその時期に
見積書をメールにて送るとのことでした。

トライしてみる価値はあると思いてませんか。

書込番号:14671466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2711 [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U2711 [27インチ]
Dell

U2711 [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月16日

U2711 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング