『除湿後の内部乾燥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):9畳 除湿能力(鉄筋):18畳 タンク容量:3L RAD-CP80(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAD-CP80(W) [ホワイト]の価格比較
  • RAD-CP80(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RAD-CP80(W) [ホワイト]のレビュー
  • RAD-CP80(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RAD-CP80(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RAD-CP80(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RAD-CP80(W) [ホワイト]のオークション

RAD-CP80(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月25日

  • RAD-CP80(W) [ホワイト]の価格比較
  • RAD-CP80(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RAD-CP80(W) [ホワイト]のレビュー
  • RAD-CP80(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RAD-CP80(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RAD-CP80(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RAD-CP80(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 東芝 > RAD-CP80(W) [ホワイト]

『除湿後の内部乾燥』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAD-CP80(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RAD-CP80(W) [ホワイト]を新規書き込みRAD-CP80(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

除湿後の内部乾燥

2012/08/30 22:01(1年以上前)


除湿機 > 東芝 > RAD-CP80(W) [ホワイト]

スレ主 surf-arさん
クチコミ投稿数:25件

この機種  いがいにお勧めありますか。シャープのプラズマクラスタ付を検討 
したのですが、内部乾燥がない、どう見ても
数年後、内部にカビ発生で巻きちらす羽目に・・・そこで何かいい機種ありますか?

書込番号:15000744

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/08/31 06:34(1年以上前)

surf-arさんおはようございます。

試しに、シャープのCV-A100を見てみましたら、内部乾燥機能はありました。
http://www.sharp.co.jp/products/living/dehumidifier/prod01/cva100w/index.html
価格
http://kakaku.com/item/K0000239533/
ちょっと割高に感じない事もないですが、どうでしょうか?

ちなみに、我が家は実際にコンプレッサー式を10年間以上使用していますが、
おそらく内部結露はすごいことになっているのでしょうが、かび臭さとか実用的に悩まされた事は不思議とありません。
ですから、内部乾燥が付いているか否かを考慮の対象にしていませんでした。
今後の参考にさせて頂きます。
エアコンは我慢出来なかったので分解掃除してもらった経験もありますが、そう考えると不思議です。

書込番号:15002053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/08/31 06:49(1年以上前)

内部乾燥機能が付いていて、割安なコンプレッサー式の除湿機としては、
コロナ CD-P6312辺りでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000343547/

書込番号:15002082

ナイスクチコミ!1


スレ主 surf-arさん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/31 11:27(1年以上前)

ぼーーんさん

ありがとうございます。

シャープ確かにありますね、電話で問い合わせたとき、出たオペレーターが
無いと案内されました。困ったものです(TOT)


コロナ コスパいいでね!タンクも大きめですし。参考にします。

今回は、貴重な書き込みありがとうございました。

書込番号:15002835

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/09/03 00:34(1年以上前)

surf-arさん。もう購入されましたか?

あれからCV-A100を調べる機会があったので、もう一度調べてみましたが、
現行機種のCV-B100
http://kakaku.com/item/K0000352155/spec/
に関して、HPに「内部乾燥」の文言が無かったので調べ漏らしましたが、取扱説明書を見ると、
これにも内部乾燥モード(…と言っても、ただの送風運転なんですけどね)がありました。
もし、参考になれば幸いです。

書込番号:15015151

ナイスクチコミ!0


スレ主 surf-arさん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/03 10:37(1年以上前)

重ね重ねありがとうございます。

東芝の内部乾燥の優れているところは、乾燥予約ができるところなんです。
除湿OFF後予約しておく(ボタンは押す必要はありますが)
と、自動で乾燥モード(送風)に入り、一定時間後、電源OFFになります。


ここが、結構おおきく、エアコンの場合で自動(電源OFFで自動乾燥)と手動(任意の時に押す)では、やはり
押し忘れ等あり、手動乾燥のエアコン送風ファンのほうにはカビが・・・・・


書込番号:15016098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAD-CP80(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール商品 0 2014/11/18 13:20:43
すぐ故障する 0 2014/03/11 20:30:18
適温になりません 2 2013/06/18 20:45:19
ハズレを引いてしまいました 0 2013/06/07 23:25:46
決めかねています・・・涙 2 2013/05/22 10:22:33
運転音がうるさくて困っています 6 2013/07/20 16:38:13
除湿後の内部乾燥 5 2012/09/03 10:37:22
使っている方に質問です 4 2012/07/04 8:16:04

「東芝 > RAD-CP80(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAD-CP80(W) [ホワイト]
東芝

RAD-CP80(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

RAD-CP80(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング