『使っている方に質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):9畳 除湿能力(鉄筋):18畳 タンク容量:3L RAD-CP80(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAD-CP80(K) [ブラック]の価格比較
  • RAD-CP80(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • RAD-CP80(K) [ブラック]のレビュー
  • RAD-CP80(K) [ブラック]のクチコミ
  • RAD-CP80(K) [ブラック]の画像・動画
  • RAD-CP80(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • RAD-CP80(K) [ブラック]のオークション

RAD-CP80(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月25日

  • RAD-CP80(K) [ブラック]の価格比較
  • RAD-CP80(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • RAD-CP80(K) [ブラック]のレビュー
  • RAD-CP80(K) [ブラック]のクチコミ
  • RAD-CP80(K) [ブラック]の画像・動画
  • RAD-CP80(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • RAD-CP80(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 東芝 > RAD-CP80(K) [ブラック]

『使っている方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAD-CP80(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RAD-CP80(K) [ブラック]を新規書き込みRAD-CP80(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使っている方に質問です

2012/07/02 19:18(1年以上前)


除湿機 > 東芝 > RAD-CP80(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:14件

スポットクーラーとして使用したいと考えていますが、使い心地はどうでしょうか。

書込番号:14754112

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/07/03 05:12(1年以上前)

また病気ですかさん おはようございます。

一般的に、スポットクーラーは、機器の背面からそれ以上の温風が出ますから、
同一のお部屋で使用続けていると、間違いなく温度は上昇します。
ほんのいっときの清涼を得て、その部屋から退去するのであれば、
涼風の効果が無い事も無いとは思います。

書込番号:14756103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/03 16:39(1年以上前)

なんか微妙な感じですね。自分のパソコンなどをいじっている場所(3畳くらい)にエアコンがないので扇風機回しています。30分から1時間くらいいるだけなのですが、これは役に立ちそうかと思ったけれどやはり背面の温風のほうが、強烈ということなんですかねえ。

書込番号:14757904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/07/03 17:14(1年以上前)

そういった使い方であれば、
コロナ CDM-1012http://kakaku.com/item/K0000361923/
であれば、ダクトが付けられるので、エアコンの管を通すところや、窓、引き戸等に、
別売または自作のパネルやダクト等を使って排気する事が出来ます。

また、ウィンドクーラーを導入すれば、先の製品と変わらない値段で、能力は数倍上です。
窓の細工はセンスが要るかもしれませんが、取り付けも自分で可能ですし、100Vの普通のコンセントから取れます。
ハイアールやコロナの製品なら3万以下で導入出来るでしょう。

書込番号:14758000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/07/04 08:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。自分の使い道に近い機能があるのはどうもコロナのようですね。ダクトを取り付けるというのが、ちょっと考えてしまいますが、コロナがいいかも。ありがとうございました。

書込番号:14761026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAD-CP80(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール商品 0 2014/11/18 13:20:43
すぐ故障する 0 2014/03/11 20:30:18
適温になりません 2 2013/06/18 20:45:19
ハズレを引いてしまいました 0 2013/06/07 23:25:46
決めかねています・・・涙 2 2013/05/22 10:22:33
運転音がうるさくて困っています 6 2013/07/20 16:38:13
除湿後の内部乾燥 5 2012/09/03 10:37:22
使っている方に質問です 4 2012/07/04 8:16:04

「東芝 > RAD-CP80(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAD-CP80(K) [ブラック]
東芝

RAD-CP80(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

RAD-CP80(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング