『当製品購入を検討している除湿機初心者です。』のクチコミ掲示板

2012年 4月25日 発売

RAD-CP100(K) [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3L RAD-CP100(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAD-CP100(K) [ブラック]の価格比較
  • RAD-CP100(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • RAD-CP100(K) [ブラック]のレビュー
  • RAD-CP100(K) [ブラック]のクチコミ
  • RAD-CP100(K) [ブラック]の画像・動画
  • RAD-CP100(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • RAD-CP100(K) [ブラック]のオークション

RAD-CP100(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月25日

  • RAD-CP100(K) [ブラック]の価格比較
  • RAD-CP100(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • RAD-CP100(K) [ブラック]のレビュー
  • RAD-CP100(K) [ブラック]のクチコミ
  • RAD-CP100(K) [ブラック]の画像・動画
  • RAD-CP100(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • RAD-CP100(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 東芝 > RAD-CP100(K) [ブラック]

『当製品購入を検討している除湿機初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAD-CP100(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RAD-CP100(K) [ブラック]を新規書き込みRAD-CP100(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

除湿機 > 東芝 > RAD-CP100(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

12畳のL字型のリビングに本機を除湿機を置こうと考えています。

どうも建物の構造上、我が家にはすごい湿気が溜まるようで、冬の間も結露に悩まされました。
このままではこの梅雨はとんでもないことになりそうです。

空気の流れをある程度扇風機やファンで作る予定ですが、こちらの除湿機はいかがでしょう?
どなたかご意見や、オススメ情報などありましたらよろしくお願いします。

書込番号:16117897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/10 20:16(1年以上前)

通年安定した除湿能力を発揮する「ハイブリッド式」除湿機である
F-YHHX120も検討の候補に入れられたら良いと思います。。。
http://kakaku.com/item/K0000347528/

1万円の差はありますけど、この機種、家に2台もあるんですよ・・・
ママが、これが一番!!!って言うしwwwwww

書込番号:16117946

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/05/10 21:16(1年以上前)

ツキナガさん こんにちは。

こちらはコンプレッサー式なので、冬場は暖房などをしないと満足に除湿出来ません。
年中を通じて除湿機単独で使われるのでしたら、近藤無線さんが仰るハイブリット式の方が良いかもしれません。

また、そのリビングにエアコンがあるのであれば、
夏…エアコンの除湿
春と秋…除湿機オンリ、
冬は…エアコンの暖房+除湿機
としてやると、年中コンプレッサー式でも、事足りる場合があります。

書込番号:16118177

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/05/10 21:18(1年以上前)

あと、壁に5センチ程度の穴は必要ですが、
ダイキン JTK10BShttp://kakaku.com/item/21650610183/
であれば、水捨ては不要です。

書込番号:16118198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAD-CP100(K) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RAD-CP100(K) [ブラック]
東芝

RAD-CP100(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

RAD-CP100(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング