デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用
レンズの最短距離よりさらに被写体に近づいて接写撮影することできるマイクロフォーサーズ用の接写リングセット
最安価格(税込):¥12,170
(前週比:±0
)
発売日:2012年 4月18日
コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用
ボディーキャップレンズ BCL-1580
フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980
に、付けたらな。
書込番号:17277909
1点
お買い上げありがとうございます!
書込番号:17277937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MA★RSさん
チャレンジ、してゃ〜ぁ。
書込番号:17277940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サンディーピーチさん
買うとらん!買うとらん!
書込番号:17277943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MA★RSさん
わしゃ〜もぉ〜だめじゃ〜ぁ・・・
書込番号:17277969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>買うとらん!買うとらん!
えぇ〜〜っ\(◎o◎)/! ケンコーオンラインに電話(ケンコーコムちゃうよ)♪
書込番号:17278143
1点
1.ボディキャップに目一杯サイズの穴を開ける。
2.粘着剤メーカに「お得意の電話」をして、検討用のサンプルを少量分けて貰う。
なお、耐久性の都合で鼻くそは使えません。
3,穴の開いたボディキャップレンズに粘着剤を塗布、BCL-0980を粘着固定。
でけた〜!
書込番号:17278381
2点
↑3,穴の開いたボディキャップレンズに粘着剤を塗布、BCL-0980を粘着固定。
ちゃうちゃう。
3,穴を開けたボディキャップに粘着剤を塗布、BCL-0980を粘着固定。
書込番号:17279103
1点
杜甫甫さん
メーカーに、電話してちょ〜だぃ!
書込番号:17279129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うさらネットさん
チャレンジ!
書込番号:17279153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
提案した責任上、簡易テスト。
顕微鏡レンズみたいになってしまいました。
書込番号:17280820
1点
MA★RSさん
ええゃんかぁー!
書込番号:17281837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ケンコー > デジタル接写リングセット マイクロフォーサーズ用」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/05/30 20:30:52 | |
| 5 | 2018/02/14 1:41:24 | |
| 19 | 2017/07/01 21:23:01 | |
| 5 | 2016/10/04 6:51:55 | |
| 19 | 2014/03/21 23:47:39 | |
| 15 | 2014/03/09 6:08:28 | |
| 2 | 2012/11/01 1:11:35 | |
| 5 | 2012/04/25 0:56:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)












