『オープンWiFi化』のクチコミ掲示板

2012年 5月上旬 発売

AtermWR8175N PA-WR8175N-HP

最大300Mbpsに対応した無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの価格比較
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのレビュー
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのクチコミ
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの画像・動画
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのオークション

AtermWR8175N PA-WR8175N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月上旬

  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの価格比較
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのレビュー
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのクチコミ
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの画像・動画
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのオークション

『オープンWiFi化』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8175N PA-WR8175N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8175N PA-WR8175N-HPを新規書き込みAtermWR8175N PA-WR8175N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オープンWiFi化

2013/04/27 18:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8175N PA-WR8175N-HP

クチコミ投稿数:99件

この機種を、オープンWiFi(暗号化キーを入力せず誰でも使えるように)にしたいのですが、マニュアル等見てもやり方が見つかりません。どなたか設定の仕方をご存じないでしょうか?

書込番号:16065829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/27 19:15(1年以上前)

無線LAN設定の「暗号化モード」を「暗号化無効」にするだけで、PCを乗っ取られるようにできる。

書込番号:16065896

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2013/04/27 19:31(1年以上前)

> この機種を、オープンWiFi(暗号化キーを入力せず誰でも使えるように)にしたいのですが

http://www.aterm.jp/function/guide24/wireless_cmx/web/main/8175/8w_m10.html
を参照し、「暗号化モード」を「暗号化無効」にすれば誰でも接続が出来るようにはなります。
つまり電波の届く範囲なら見知らぬ第3者でも。

但しその場合は、当該のSSIDに対しては「SSID内分離」を「使用する」にしないと危険です。
そうしないと屋外からもネットワークに侵入されてしまいます。

出来ればセカンダリSSIDをオープンにして開放し、
通常はプライマリSSIDを使えば良いのでは。

書込番号:16065963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NFL2013さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/27 21:09(1年以上前)

今の時代におそろしいことするんだね、赤の他人が君のアドレスでネット上で好き勝手な事が簡単に出来るようになるんだけどわかってるの? プロキーも遠隔操作も何も使わずに...

犯罪にでも使われたら 知識がないので知りませんでした じゃ通らないだろうね。

書込番号:16066365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/04/27 23:59(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

ありがとうございます。
設定箇所はわかりました。セキュリティに注意しながらやってみます。

書込番号:16067149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8175N PA-WR8175N-HP
NEC

AtermWR8175N PA-WR8175N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月上旬

AtermWR8175N PA-WR8175N-HPをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング