- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1302
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):¥25,800
(前週価格なし
)
発売日:2012年 8月30日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
すいません質問です!!
録画して容量いっぱいになった場合
古い順番から削除されるのでしょうか?
それとも容量がいっぱいの為録画できませんになるのでしょうか?
教えてください
REGZATVは古い順番に勝手に削除されるので重宝しているのですが・・・
書込番号:14686069
0点
nasneはまだ詳細仕様が明らかになっていないので不明確ですが、
現在のtorneと同じだとすれば、自動削除はありません。
HDDの空き容量が足りなくなるとエラーになるはずです。
ちょっとウロ覚えですが、残量が5GBを切ると予約時にエラー発生
(繰り返し録画時はスケジュール上に警告表示)…じゃなかったかと。
書込番号:14686798
2点
ソニーの場合、レコーダでも、おまかせ・まる録指定以外では、自動削除機能って今も実装してないでしょ。
自動で録ったものは自動で消える、手動で録ったものは手動で消す、首尾一貫してますね。
操作系にtorneを使う場合、容量以前に、総タイトル数制限が残るかもしれない。
3倍録画しても、総タイトル数制限で2T(=torneのnasne接続上限数の総容量)が使い切れない。
書込番号:14686876
![]()
1点
初めまして。総タイトル数の話がちらっと出てるのを見かけまして
情報を提供できそうなので、初投稿します。
総タイトル数=nasneQ&A内記述の録画できる件数、で良いんですよね?
それ前提で書きますが、SCEのサポートに問い合わせてみましたところ
Q&Aに記載されている、録画できる件数の上限である1000件と言うのは、
1台のnasneに対しての制限で、ネットワーク内にnasneを増設すると
録画できる件数を増やせるんだそうです。
(増える、と言う表現は語弊があるかもしれませんが、
ソフトウェアのtorneや、VAIOのアプリはネットワーク内のnasneを一括で扱うので
アプリケーション上では扱えるファイルが増える、となりますよね)
つまり、PS3のtorneなら最大nasne×4で、4000件のタイトルを2TBの容量に
保存できることになるみたいです。
書込番号:14709023
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10733件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








