『PSPとの連携』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『PSPとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PSPとの連携

2012/07/07 07:54(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 saki-koさん
クチコミ投稿数:15件

公式サイトにアップされた製品紹介ムービーnasne登場篇をみてたら
1分40秒付近の所で、PSPでの書き出し.視聴、録画予約もできるんです。
ろ言ってるんですよね。
書き出しは年末くらいのPSVITAだけと記憶してたんですが、
もしPSPに書き出しできたメモリーカードも安いしいいな。どうなんでしょうね。
やっぱりできませんとかになるのかな。

書込番号:14774200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/07 08:18(1年以上前)

その公式ページにある
”よくある質問”の中に疑問に思っている部分の答えがあると思いますよ

書込番号:14774275

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/07 08:32(1年以上前)

書き出しはPSPに可能ですよ。
公式のFAQにも書いてあります。
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12466/session/L2F2LzEvdGltZS8xMzQxNjE2NDQwL3NpZC9KWjZmT3Uqaw%3D%3D
当初、PSPは対応しているのにVitaが予定扱いで、結構ブーイングがあったような。

>PSPでの書き出し.視聴、録画予約

私もその紹介ムービーを見てみたのですが、「視聴」の部分が「書き出した番組の視聴」なのか、「テレビ番組の視聴」なのかわかりにくい感じがしますね。
ちなみにPSPはテレビ番組が視聴できる機器にはラインナップされていません。
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12533/session/L2F2LzEvdGltZS8xMzQxNjE2NDQwL3NpZC9KWjZmT3Uqaw%3D%3D
リモートプレイでも無理なようで。
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12470

書込番号:14774318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 saki-koさん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/07 09:01(1年以上前)

クロスエックスさん、ポテトグラタンさん

早速ありがとうございます。
torune経由で可能なんですね。
ということは、PS3とtorunrがないとダメですね。

PS3持ってないので、ソニータブレットとVAIOで連携予定 なのです。

書込番号:14774388

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/07 10:05(1年以上前)

〉ということは、PS3とtorunrがないとダメですね。

torneの本体は必要ないですが、torneのアプリとPS3は必要って感じじゃないでしょうか。
アプリはnasneに付属してきます。

書込番号:14774591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング