『残念ながら起動しませんでした(笑)』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『残念ながら起動しませんでした(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

残念ながら起動しませんでした(笑)

2012/07/21 10:36(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

クチコミ投稿数:351件

19日にAmazonから届いてました。

さっき開梱して、マニュアルも見ずに適当に接続していろいろ試したのですが、
うまく動かんなぁと思ってマニュアル見て再チャレンジ。

やっぱりダメなので、WEBで「nasne 起動しない」で検索してみたら、
そういった情報がわらわらと・・・w

こんなギリギリというか、ホントに市場に出るタイミングで発表って・・・

きっと、不具合はわかっていたけど、
数が限られるだろうからクレーム対応で処理するつもりだったんでしょうね。

出回り始めたら予想外に不具合が多いので、慌てて発表したと・・・

ソニーの初期ロットを買うのはギャンブルという認識ですが、
ここまで大当たりなのは、生まれて初めてですw

きちんと動けば、それなりに使える機器なんだろうに非常に残念。

今後の対応が楽しみです。

書込番号:14835750

ナイスクチコミ!2


返信する
子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/21 11:05(1年以上前)

写真のせてもらえませんか?

書込番号:14835860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件

2012/07/21 11:47(1年以上前)

再生するnasne(ナスネ)起動せず

製品紹介・使用例
nasne(ナスネ)起動せず

子怡さん

早速のレスありがとうございます。

写真を所望される意図がわかりませんが、
せっかくなので、動画をアップロードさせていただきますね。

<以下動画解説>
動画開始後、すぐに電源を入れています。

パイロットランプの点滅開始(この後、点灯に変わることは無し)

43秒ぐらいのところで、HDDアクセスランプが点灯開始。

動画は約90秒間ですが、その間は、
パイロットランプ:点滅、HDDアクセスランプ:点灯 が継続のままです。

その後、5分経過後ぐらいから、HDDのランプが消えたり点いたり(点滅とはまた違う) 

このあと、1時間経過してもパイロットランプは点滅したままです。
もちろんPS3からの認識もできません。

初めて動画投稿するので、うまくできてなかったらすいません。
あと、ケーブルが整理されてないのか埃っぽい画像なのはご容赦ください(笑)

書込番号:14836003

ナイスクチコミ!6


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2012/07/21 14:00(1年以上前)

私のは正常起動するのですが、HDDのアクセスランプが点くのがもっと早いですね。
(再起動で動かなくなったとの報告も多く5回は再起動してみました)

動画を見てると、そもそもHDDが認識できるまでに時間が掛かって、アクセスしてもHDDがエラー起こしてる感じがしますね。

まあ動いても本体の1.5へのVerUpやVAIO with nasneの配布がお預けになっているので
単なるDTCP-IP対応のトルネ状態になっていますが、ちゃんと発売になって
これらの配布が始まれば、非常に楽しみな機器に変身しそうです。

10時間程度の録画や再起動で様子をみていますが、今のところ異常なしです。
トルネからの再生だと、ネットワーク越しにも関わらず、レコーダーなんかより遥かに快適に使えますね。
本日から放送の27時間テレビで更にテスト予定。

どの道、正式発売になったら交換してもらうようにSCEJインフォメーションセンターへ連絡していますが、交換の連絡があるまでは使ってていいという事でした。

書込番号:14836537

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/21 14:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。他の情報からもハードディスクが起動するかしないかの問題のようですね。たぶん最初の起動で正常に動くものは問題がないのでしょう。原因がハードディスクの損傷と明確なようなので、再出荷は早いように思えます。ハブの数を増やしたり、アンテナ混合/分配器も購入したので準備は整っています。PSVITAでは少し画面の大きさが足りなく感じています。フルHD表示可能なタブレットが欲しくなります。

書込番号:14836679

ナイスクチコミ!1


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/07/21 16:13(1年以上前)

軽くツッコミ

タブレットはHDですがフルじゃないですよ。

1280×720です。

書込番号:14837061

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2012/07/21 17:23(1年以上前)

世の中すでにこんなモノが。製品の進歩は早いです。

http://kakaku.com/item/K0000399133/spec/

DTCP-IPに対応してるかどうかは不明ですけどね。

#そのうち冗談抜きで4K2Kのタブレットとか出て来るんでしょうね。
#実際iPadでも10Mピクセルオーバーの写真ビューアとしては全然力不足ですし。

書込番号:14837353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/22 01:55(1年以上前)

子怡さんは多分
「これから」フルHDタブレットが出るなら欲しいという意味なのでしょうw

#Acerのタブレットは買う予定ではあります。
地デジは見てみたいですね。

書込番号:14839502

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/22 07:13(1年以上前)

これからはタブレットもフルHD化、低価格化しないと売れなくなりそうですね。このような競争は大歓迎です。近々発表されると推測できるソニーの新型タブレットの仕様にも注目しています。何か新しい仕掛けが入っているといいのですが。日本のメーカーもgoogleやamazonの大量生産&低価格品と競争するのは大変でしょう。ソニーならnasuneやPS3、VITAを利用した一味違うものが作れそうな気がするのですが。

書込番号:14839888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング