『無線の状態が重要ですね』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『無線の状態が重要ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

無線の状態が重要ですね

2012/09/08 03:05(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 bd4423さん
クチコミ投稿数:57件

地デジの番組を再生しました。

2007年発売のSONY BRAVIA KDL-40X5000で再生できました。DRだけですけど…
3倍録画はリストに表示されませんでした。
nasneとの接続は有線で繋げています。

また富士通 ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aでも再生確認しました。無線LANの親機はCOREGA CG-WLBARGPXBを使用してます。こちらは無線の規格はbとgしかありません。親機とは同じ部屋で2m位しか離れていませんがDRで問題なく再生できました。PS3も同じ無線で普通に再生できます。その代わりトリックプレイは遅いですが…

書込番号:15036059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/08 17:18(1年以上前)

当方は、BRAVIA KDL-46HX820(無線)で見ることができました。nasneは、コンバーターによる無線接続です。視聴するときに、PS3立ち上げる必要がないので便利です。

書込番号:15038146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E-SPECさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/17 14:06(1年以上前)

私のKDL-20J1も3倍モードダメです。。。

同じメーカーでDTCP-IP対応となっているのに
視聴できないってどうなんでしょ?

ナスネ側?テレビ側?どちらかの
アップデートで見られるようにならないかな?

書込番号:15078611

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/09/17 15:44(1年以上前)

>私のKDL-20J1も3倍モードダメです。。。

SONYでAVC(3倍モード)がDLNAで可能になったのはW5、F5世代でKDL-20J1
より1年以上後です。それからTVのグレードもかなり違います。

他社もAVC(3倍モード)がDLNAで可能になったのはほぼ同時期またはそれ
以降です。

もともと無い機能を低グレードのTVにまで要求するのは少しクレーマーぽい
ですよ。最近はかなり安くなっているので、そろそろTVを買い換えてはいかが
でしょう。

書込番号:15078998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:23件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度5

2012/09/17 19:28(1年以上前)

>私のKDL-20J1も3倍モードダメです。。。

これを買い足すのが一番安上がりな気がします

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0083P8LDM/ref=cm_cr_dp_see_all_btm?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=bySubmissionDateDescending


書込番号:15080134

ナイスクチコミ!0


スレ主 bd4423さん
クチコミ投稿数:57件

2012/09/19 03:00(1年以上前)

古いBRAVIAで再生出来るのは嬉しいですね…3倍モードの再生が出来ればもっと良かったですけど!

録画したDRのビデオを後から3倍に変換出来る様にならないですかね!?

nasneのソフトウェアアップデートがある場合はアイコンに赤色の更新マークが出て来ますね。

書込番号:15087541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング