『nasneからDVDへの書き出しについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥20,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,800¥20,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥20,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『nasneからDVDへの書き出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

nasneからDVDへの書き出しについて

2012/10/05 17:00(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

クチコミ投稿数:210件

タイトル通り、nasneに録画した番組をDVDにダビングしたのですが、焼きミスが起こっています。
ネットワークにも大きく依存しそうなので、一度、パソコンにコピーしてからDVDに焼いたのですが、映像がカナリ飛びます。つまり、書き出しエラーが起きているという事ですよね!?
自分のパソコンは、CPUがcore i5、メモリが4Gと、それほど非力ではないと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?
参考にお聞かせください。

あと、別件ですが、要望として簡単なチャプターくらい付けれるようにして欲しいと思います。10分毎とか。

書込番号:15164703

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2012/10/06 11:42(1年以上前)

DVDの書き込みエラーって多くの場合はドライブかメディアかあるいは両方か。
その肝心な部分の情報が無いのになにおかいわんや。

大体、デジタル放送を今更DVDみたいな互換性の低い焼き方しかできないメディアをあえて選択するのも、どうかしてる。

しかも、どうやら使ってるのはMacBook AirでBoot Campとくれば、公式サポート外。

あげくに、いきなり悪評価とくれば・・・

書込番号:15167873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/06 13:59(1年以上前)

質問者様のPCのスペックは標準的ですね。

私はBD、DVDとも問題なく焼けてます。
ただ、私も原因が確定してないのに、なぜ悪なのか理解できない。

書込番号:15168286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:210件

2012/10/06 18:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ご指摘通り、悪評価をつけた事に関しては申し訳ありませんでした。

そうですね!DVDメディアに関しては問題ないです。
ドライブが悪いのですかね!?
ちなみに、使用しているのは勿論VAIOですよ。ドライブがDVDドライブであるのと、諸事情でDVDを作成したかったからです。

ユージン@さんは、問題なく作成できているようですね!!
もう少し様子を見てみたいと思います。

書込番号:15169025

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2012/10/06 19:24(1年以上前)

>そうですね!DVDメディアに関しては問題ないです。

何を根拠に???
いきなり悪評価つけておいて、情報は小出しで、根拠不明。

過去の履歴を見るに、持ってるVAIOはCeleron MだったりAtomだったり、やっぱり自己申告している仕様ではMacBook Airじゃないの?!

書込番号:15169316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/06 21:17(1年以上前)

VAIO TV with nasneで、書き込みされているかも知れませんが、このアプリ自体 正式版ではなくベータ版なので…
VAIOでも環境によっては不安定になるかもですね。

書込番号:15169802

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2012/10/08 21:43(1年以上前)

ハイビジョンって、基本的にはBlu-rayじゃなかったでしたっけ?

再生機器の能力不足って線もあり得るかな?

書込番号:15178980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2012/10/09 00:42(1年以上前)

ハイビジョンは、仰るとおり、Blu-rayだと思います。
nasneの場合、DVDの時は再エンコードしているのだと思います。ですから、DVDでも書き出し可能になっているようです。
書き出しメニューに標準、長時間、自動があるので、どれを選択するかによってもエラーになりやすい等があるかもしれないです。

書込番号:15179941

ナイスクチコミ!0


winwin8さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/04 23:13(1年以上前)

ユージンさんにお聞きしたいのですが、DVD、BDとも問題なくやけているとのことですが、
よろしければ、メディアのメーカー、BDドライブのメーカー教えていただけないでしょうか?
私の場合BDメディアいろいろなメーカー試しましたが、15枚全て失敗しています。スペック等は別スレにあります。焼けないとなると、家の中HDDだらけになりそうです。

書込番号:15433763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥20,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング