『過去にtorneで録画した番組の転送について』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『過去にtorneで録画した番組の転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 過去にtorneで録画した番組の転送について

2013/02/24 23:28(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

初歩的な質問ですみません。

近いうちにnasneの購入を考えています。
一つ質問なのですが、過去にtorneで録画した番組を「ワイヤレスおでかけ転送」
を使ってXperiaZに移すことは可能でしょうか?

書込番号:15813587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度4

2013/02/24 23:47(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080403/#tab
torneの方で聞いた方が、使っている人からの回答を得易いかと思いますよ。

nasneには対応していますが、貴方が聞いているのは「torne」ですよね?
当然、専用サイトは見て来てるでしょうから、nasneとtorneでの録画番組については知ってますよね?Q&A見たらその辺の連携がどうだとか沢山出て来ますよ。

書込番号:15813696

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2013/02/25 08:54(1年以上前)

答えは一言です。「出来ません。」

ただ将来、torne地上波チューナでPS3の本体もしくは外付けHDDに録画した番組をnasneにムーブ出来るようにする、
という構想が開発陣内では上がっているみたいですから、もしかしたらそのうち出来るようになるかも知れません。
全くの不確定情報ですけどね。
(誰だか失念しましたがとあるAV機器評論家のツイッター記事がソースだったと思います。)

書込番号:15814701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/26 00:46(1年以上前)

prego1969manさん

色々と教えていただき、ありがとうございます。
わかりました。改めてtorneのページを見てみます。

書込番号:15818435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/26 00:47(1年以上前)

LUCARIOさん

コメントありがとうございます。
また貴重な情報もいただきありがとうございます。

今後の動向も含め、また調べてみます。

書込番号:15818437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング