『どのタブレットなら見れますか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『どのタブレットなら見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

どのタブレットなら見れますか?

2013/05/05 22:29(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

クチコミ投稿数:211件

nasneをタブレットで使いたいのですが、どの機種ならnasneを使うことができますか?試しに買うので、できるだけ安いのがいいんですが、グーグルやアマゾンのタブレットは無線LANの速度的にどうなんでしょうか?また、タブレットで使うために必要はソフトとその金額もお願いします。

書込番号:16099297

ナイスクチコミ!0


返信する
akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度5

2013/05/05 23:01(1年以上前)

自分の環境を書きますと、使用機種は、so-03e 自宅は、Bフレッツ光で、無線ランは、バッファローのWZR-D1100Hを使用してます。ストレス無く使用できてます。プレイストアから、レコプラってアプリをダウンロードできれば、アプリは無料です。この環境で、録画した2時間番組をダウンロードすると、4分くらいで、できました。安いタブレットでも、良くて安いのもあるし、粗悪で安いのもあるので、気を付けて購入して下さい。自分は、中華パッドで苦い経験がありますので

書込番号:16099468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/05/06 00:07(1年以上前)

逆境無頼カイジさん

まず、nasne に限りませんが、デジタル番組を LAN 経由で見るためには、視聴機器もしくはソフトが DLNA/DTCP-IP という規格に対応している必要があります。

で、必ず見られるという保証はないですが、タブレットで DLNA/DTCP-IP 対応アプリがバンドル (添付) されている機種は以下の表の「タブレット」だけです。

http://shigeorg.web.fc2.com/dtcp-ip-3.html#table7


ただし、上の表に載っていなくても、Android 4.0 以上で、CPU が対応していれば Twonky Beam というアプリで見ることができます。
(アプリそのものは無料ですが、DTCP-IP 機能を有効にするために 700 円が必要です)

書込番号:16099811

ナイスクチコミ!3


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/05/06 08:03(1年以上前)

逆境無頼カイジさん

出来るだけ安く済ますならNexus7(16GB 19800円)+TwonkyBeam(700円)でいいと思います。
Nexus7はnasneの視聴だけに限らずタブレットとしての性能もいいのでお勧めです。
あまり安いタブレットを買って後悔するよりいいと思います。
それとTwonkyBeamで持ち出しも出来ます。

あと私がnasneの視聴で試したタブレットではNexus7とXperia Tablet Z(Android)とiPad mini(iOS)です。
Xperia Tablet ZはTwonkyBeam(700円)でも視聴可能ですが元々入っているアプリ(ムービー)でも視聴可能です。

iPad miniはTwonkyBeam(700円)とDiXiM Digital TV for iOS(1000円)で視聴可能です。

書込番号:16100538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月30日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング