『昨日来ました。』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『昨日来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日来ました。

2013/06/09 09:54(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 taka606さん
クチコミ投稿数:44件

ジョウシンウェブから注文して昨日届きました。14880円でした。
早速、ホームネットワークにつなぎ、アンテナをつなぎ準備完了です。
ソフトがヴァージョン1.0だったせいかPS VITAでの再生の音声が途切れたら最後もう出ません。
最新バージョンをインストして問題は解決しました。
早速録画してVITAに書き出しましたが不便な所を発見しました。
トルネでそのまま書き出しをするとナスネが起動していないと再生ができない点と
PS3で書き出し(ウケトルネ)するとクイック書き込みが出来ないので時間がかかる事です。
今後改善してもらいたいですね。ウケトルネを使わないで録画データコピーができればと思います。
(ナスネが起動していなくても再生できるようにしないと外に持ち出せません)

書込番号:16232198

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 taka606さん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/09 10:14(1年以上前)

調べたら、ウケトルネで高画質を選べば2時間番組を16分位で書き出しできるんですね。
これで解決です。すみません。

書込番号:16232266

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/06/09 10:54(1年以上前)

taka606さん
> (ナスネが起動していなくても再生できるようにしないと外に持ち出せません)

私は PS3 も Vita も持っていないのですが (他の機器から nasne を使っています)、上記の制限は「転送」(持ち出し) ではなくて「配信」時の話ではないのでしょうか?

持ち出しなのに nasne の状況に左右されるというのは確かに変ですよね。

書込番号:16232401

ナイスクチコミ!2


FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/09 13:09(1年以上前)

>「転送」(持ち出し) ではなくて「配信」時の話ではないのでしょうか

これについては自分も同じ考えです
転送したもの、配信したものは「トルネforPSVITA」上では同じように見えることもあります。
見かけ上は転送したもののつもりでもその映像のソースと見ると転送で見ようとしている事も…

転送した映像を上記のソフトで見ようとすると、トルネ上、ナスネ上から見ているようにも表示されますし…
その逆も然り、転送映像のつもりでも実はトル・ナス上から見ようとしている状況になってたりします。

書込番号:16232812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月30日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング