『メディアサーバーアイコン(リアル茄子)の開放条件について』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『メディアサーバーアイコン(リアル茄子)の開放条件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

昨日購入致しまして早速、iPad(レコプラ)、PS3、BRAVIA、VAIOと接続したのですが、
アップした画像の通り、まだまだ揃っていません。

ですが、接続されたクライアントの台数だけでなく録画した番組数などでも開放されるものもあるのでは無いかと思って質問しました。
シルバーアシツキ茄子などレアなアイコンの開放を目指しています。
みなさんのアイコンの開放率や使用状況など教えて頂けたらと思います。

nasne歴の長い方、ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16258519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/06/16 05:29(1年以上前)

画像載せ忘れていましたm(_ _)m

書込番号:16258525

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/06/16 08:56(1年以上前)

我が家の状況

こうちゃんでざいんさん

我が家の現状は、ロックが外れているアイコンが 5 つです。

こうちゃんでざいんさんのと見比べてみると、最後のアイコンが違っているので、ロックされている数がアイコン数と同じとは限らなさそうですね。

と思ってネットで調べてみたら、裏技を使って全アイコンを見た人がいました。全部で 15 個のようです。

リンクを貼っておきますが、「がんばって自分で表示させるから、それまでは見たくない」という場合にはクリックしないでくださいね :-)

http://moon.ap.teacup.com/tokiblog/1176.html



なお、我が家の nasne は、認識されているクライアント数 25 ですが、PS3 や Vita などの SCE, ソニー製品はなくて、名前がついているのは TV SideView と RECOPLA だけです。

現時点で HDD は 約 80% 使用 (370GB) で、外付け HDD はなく、録画番組数は 138 でした (ほぼ全て 3 倍録画)。毎週予約数が 6 で、使い始めてから約半年です (2012 年 12 月上旬から)。


上記のリンク先のサイトでも「表示条件は分からない」と書かれているのですが、全部コンプリート (13 個であっても) するのは至難の業かもしれないですね。

書込番号:16258911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/16 10:03(1年以上前)

shigeorgさん

早速の回答ありがとうございます。

リンク先、拝見致しました。大げさですが、夢が広がりますね。

TV sideviewの存在は今、お聞きして初めて知ったのでiPadに入れてクライアント登録したところ、2つ増えました。


この場では左上のアイコンから右下へ順に番号を振ったとして
20番目(マルナスジョウブ)22番(シルバーナス)です。

そこで、ここまででわかった条件は、

16番目(ベイナス2) VAIO with nasne のクライアント登録
20番目(マルナスジョウブ) 合計5台をクライアント登録
21番目(マルナスヘタ) 合計?台以上のクライアント登録 ?は6〜25台ですが、8台というデータも有りました。
22番目(シルバーナス) TVisideviewのクライアント登録 もしくはTVsideview、レコプラの2つをクライアント登録
25番目 完全に憶測ですが、nasneの使用開始(開始時期によってアイコンは変化)

ではないかと思われます。

残りのアイコンはSONY系のTablet、Xperia、Walkman、Vitaなどが考えられると思ったのですが2人分照合してPS3の登録での解放がなかったので、その線ももしかしたら無いかもしれません。

単純な番組数やHDD使用量での解放アイコンも可能性は薄いですね。

shigeorgさんのnasne、大変参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

引き続き他の方の情報もお持ちしています。
よろしくお願い致します。

書込番号:16259137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度4

2013/06/16 10:19(1年以上前)

此処読んで何じゃそりゃ〜? って事で探してみたら在ったよ。
SONYはこんなお遊びをしてたのね。

書込番号:16259195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月30日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング