『ムーブ(持ち出し)について』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『ムーブ(持ち出し)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムーブ(持ち出し)について

2013/12/23 16:25(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 42TADさん
クチコミ投稿数:6件

nasneを購入し、IPAD-MINI にテレビ番組を持ち出して
見ようとしています。
Twonky Beam と Media Link Player For DTV の両方で
試しているのですが、30分程度の番組では、転送できますが
2時間の映画を行うと、失敗します。
原因は、何にあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16990364

ナイスクチコミ!1


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度5

2013/12/23 16:41(1年以上前)

iPad mini の空き容量が少ないってことはないでしょうか?

経験上、1時間番組だと1GBぐらいです。
この仮定だと、30分番組なら500MB程度で済みますが、
2時間映画だと2GB必要ということになります。

ちなみに、エラーメッセージはでませんか?
それがあると、ヒントになるのですが...。

書込番号:16990422

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度5

2013/12/23 16:47(1年以上前)

あ、スミマセン。上(↑)のカキコミは無視してください。

空き容量の問題ではなさそうです。
[Media Link Player for DTV]で実験してみましたが、ムーブしようとした直後に、次のエラーメッセージを返してくれますので。
「空き容量が不足しています。容量を確保後リトライしてください」

書込番号:16990449

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度5

2013/12/23 17:01(1年以上前)

原因はわかりませんが、とりあえず関連機器すべて再起動してみたらいかがでしょうか。
・iPad mini
・nasne
・その間に入っているLAN機器(無線LANルータなど)

書込番号:16990504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/23 17:06(1年以上前)

42TADさん

私はiPad miniにnasneから持ち出すことはないので、今試してみましたがMedia Link Player For DTVで2時間以上の番組の持ち出しも問題なく終了しました。

なにか原因がありそうですね。

Wi-Fiの通信が途中で途切れてしまうとか?

tanettyさんが書かれていますがこういう時はとりあえずリセットですかね。

書込番号:16990523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 42TADさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/23 17:43(1年以上前)

みなさん、早速の書き込みありがとうございます。

Media Link Player for DTV でムーブをすると、
最初は、転送している感じですが、途中で『サーバーから応答がありません』
というエラーメッセージがでます。

一度、すべての電源を抜いてリセット後に、再度やってみます。

また、報告します。

書込番号:16990672

ナイスクチコミ!0


スレ主 42TADさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/24 17:35(1年以上前)

ありがとうございました。
nasneの電源をきり、ipadminiも再起動し、ムーブできました。
しかし、まだ不安定な部分もありそうなので、無線LANの環境を
よくしようと思います。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16994389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/24 18:15(1年以上前)

iOSの動作は不安定だよ。自分もよく失敗するよ。
何度もやり直してようやくという感じ。しかたないよ。

無線LANの問題と云うよりアプリの問題かもね。

とりあえず再起動リセットすると上手くいくことが多いね。
他のアプリを試すこともやってみたほうがいいかな。

でも色々やって結論 はPS VITAになりがち。

トルネアプリがつかえるのが大きい。

書込番号:16994493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング