『ムーブではなくコピーをしたい』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『ムーブではなくコピーをしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムーブではなくコピーをしたい

2014/06/24 10:35(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 MilkyMimiさん
クチコミ投稿数:10件


nasneサーバー内のビデオをiphoneやipadにムーブした際に、nasne内にビデオが残らず不便です。ムーブではなく、単にコピーをしたいと思っていますが出来ないのでしょうか?
また、出来ないのだ としても、一度ムーブしたビデオをnasneサーバーに戻すことは出来ないのでしょうか?

iphoneでは、twonky beam, ipadではMLPlayerDTV使用してます。

書込番号:17660809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/24 10:48(1年以上前)

番組によるはずですね。

http://www.nhk.or.jp/digital/faq/copy01.html
この辺に書かれた、著作権保護のためのしくみに、nasneは従っているだけです。

1度目のコピーでムーブになってしまうなら、
その番組は「コピーワンス」として放送されていたのでしょう。

書込番号:17660840

ナイスクチコミ!1


スレ主 MilkyMimiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/24 11:07(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。残念ですが仕様なんですね。
nasneに戻すことも出来ないのでしょうか?また事前にある番組がどのようなコピームーブ仕様になっているかnasne上等でわからないものでしょうか?

書込番号:17660886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度5

2014/06/24 11:34(1年以上前)

MilkyMimiさん

>>nasneに戻すことも出来ないのでしょうか?

残念ながら、できないと思います。

>>また事前にある番組がどのようなコピームーブ仕様になっているかnasne上等でわからないものでしょうか?

「事前」が「ムーブ前」ということなら、できます。[Media Link Player for DTV]をお使いなんですよね? nasne内番組一覧画面で、各番組行の左のほうに「MV」の字がありますよね? その右側に書いてある数字が、その番組の残りコピー可能回数です。

書込番号:17660957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MilkyMimiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/24 12:17(1年以上前)

ありがとうございます!
確かにこの数字はなんだろう、と思った覚えがありました!

書込番号:17661059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/06/24 12:32(1年以上前)

MilkyMimiさん

すでに必要な情報は得られているようですが、改めての確認ですが、「ビデオ」と書かれていますが、実際は「録画したテレビ番組」ということでよいでしょうか?

その場合は、すでに他の方が書かれている通りです。


一方、テレビ番組ではなく通常の動画等の場合は、PC 等から nasne に持って行くことはできます。

また、PC 等を使って nasne 上の動画をコピーすることもできます。

これらはいずれも、PC 等から nasne の share1 フォルダにアクセスしてコピー等の操作をすることで可能となります。

参考: http://manuals.playstation.net/document/jp/nasne/strage/save.html
(改めて書きますが、テレビ番組はこの仕組みではコピー等はできません)

書込番号:17661106

ナイスクチコミ!0


スレ主 MilkyMimiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/24 12:52(1年以上前)

どうもありがとうございます。ご指摘のとおり、ビデオとはテレビ録画ビデオの意図でした。
その他情報もありがとうございました。やっと使いこなせそうです!

書込番号:17661177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング