- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1298
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):¥21,800
(前週比:-4,000円↓
)
発売日:2012年 8月30日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
iiyama TC10RA5.0 10インチのタブレットのOSをバージョンアップしてから torne mobile でも tv with nasne でも nasne access どのアプリからもnasneのテレビ視聴も録画も見れなくなってしまいました。
視聴しようとすると 開発者サービスのusbデバックを無効にしてください とか、著作権のあるものは見れません、というようなエラー表示が出ます。
タブレットを初期化してどのアプリも再インストールしてみましたが症状は同じです。
タブレットを初期化すると 開発者サービスの項目も無くなってしまい対処方法がわかりません。
ちなみにtwonky beam も試しましたが、こちらではnasne自体を見つけられない様子です。
何か解決策をご存知の方、ご教授頂けると助かります。よろしくお願いします。
書込番号:19501115
2点
設定画面の「端末情報」や「ソフトウェア情報」などの中にある、「ビルド番号」を連打してみて下さい。
開発者サービスが現れると思います。
書込番号:19501172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>miyabi1966さん
こちら↓をどうぞ。
<<Android 6.0 Marshmallowで開発者向けオプションを表示させてUSBデバッグを有効化する方法>>
http://androidlover.net/android-os/android-m/android-m-developer-options-usb-debug-on.html
また、できれば上記実行後、各アプリにおけるnasne番組再生可否を教えていただけると、みなさまの参考になるかと思います。
書込番号:19501240
0点
>tanettyさん > かびさん
早速の返信ありがとうございます。
私もたった今、開発者サービスの表示方法をネットで発見しました。
試したいのですが、トラブってるタブレットが母親のタブレットで就寝中の枕元にあるため、後日、試したいと思います。
しかし、タブレットを初期化したのにusbデバッグモードがONになってるってあるんでしょうか?
書込番号:19501338
1点
開発者サービスの表示をさせてみましたが、その時点でUSBデバッグモードはOFF。
とりあえず、一度ONにしてOFFにすればその後は torne mobile など見れるようになりますが、
タブレットを再起動するとまた同じエラー表示がされます。
で、また、デバッグモードをONにしてOFFにして・・・するとまたtorne mobile 等の視聴アプリで
見れます。
緊急策としては、タブレットの電源は切らずに スリープモードをキープすれば視聴アプリは見れるという感じです。
どのみち、OSアップデートによる不具合には間違いありません。
早く不具合解消すればいいんですが。
書込番号:19503771
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10734件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)









