- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1298
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):¥21,800
(前週比:-4,000円↓
)
発売日:2012年 8月30日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
F1を視聴するためにスカパーを契約しました。
2台あるnasneの内、空き容量の多い方のnasneのBーCASカードで契約したのでが、番組表から選局すると毎回契約していない方のnasneが選択されて、CSを観ることができません。
BーCASカードを入れ替えれば良いのですが、もう一台は空き容量が少なくて録画できず、困っています。
nasneが複数ある場合、優先順位はどの様に決まっているのでしょうか?
また、選択する方法はありますか?
ちなみに登録解除・再登録、名前の変更等をしてみましたが、ダメでした。
書込番号:19708291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。 録画ソフトは何をお使いでしょうか?
手持ちのソフトをいろいろと試してみましたが、どれを使用してもnasneの指定をすることが出来ました。
これらのソフトを使用している場合、「録画先」の項目が、「自動」になっていないか確認してみて下さい。
書込番号:19708385
0点
早とちりですみません。
録画ではなく、視聴でしたか…
有料放送を視聴する際は、当然契約されているB-CASカードが刺さったnasneが使用されるものと思っていましたのでよくわかりませんね…
考えられる所としては、裏で他の番組を録画していた…くらいでしょうか。
書込番号:19708398
2点
今2台使ってないからわかんないんだけど
torneアプリだとIPアドレスの若いほうが優先とか…?
ソニー製アプリ以外だとどっちのnasneを使うか選択できるんだけども
番組表なんかないからですけどね…
書込番号:19708909
1点
nasne1(最初に登録したほう)が視聴に使われてるなら
一度ペアリング全解除で
nasne2(あとから登録したほう)を先に登録するしてnasne1
にするとかしたらそっちになるとかかもですね
書込番号:19709062
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10734件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)












