『nasne access 等 外出先(LTE)からアクセスできない』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『nasne access 等 外出先(LTE)からアクセスできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 mthrmetalさん
クチコミ投稿数:19件

みなさまの口コミを見ていろいろやってみたのですが、解決できないので投稿します。
nasneを1年以上前に購入、外出先からの視聴も、アクセスも可能でした(アプリ nasne access TV Side View から)
この半年ほど、使用していなかったのですが、いざアクセスするとアクセスできませんでした。

やったことを記載します

ルーターの再起動
Wifiアクセスポイントの再起動
nasneの再起動
nasneがつながっているハブの再起動

接続状況
PR-S300ne (ルーター)→ハブ→nasne
※有線接続
TV Side View から外出先予約はできる

です

家のネットワーク(Wifi、有線)はすべて接続可能です。

ご教授よろしくおねがいします。

書込番号:20250341

ナイスクチコミ!1


返信する
shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2016/09/29 23:53(1年以上前)

mthrmetalさん

nasne とアプリの間のペアリングの有効期限 (90 日間) が切れているのだと思いますよ。

家の中の Wi-Fi 環境で一度番組を再生してみるか、それでも有効期限が延長されないのなら、一度ペアリングを解消してから再度やり直すとよいでしょう。

書込番号:20250413

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度5

2016/09/30 00:03(1年以上前)

>mthrmetalさん

shigeorgさんがすでに言及なさっていますが、ペアリング期間切れが、いちばん怪しいです。

次の順に試してみてください。

@nasne上に残っているペアリングのゴミを削除
[nasne HOME] - [メディアサーバ設定]
[クライアント機器管理]にある各クライアントを、ゴミ箱マーク押下で削除。
[クライアント登録]は、[自動]にしておく。

A宅内LANから接続
宅内LANにWi-Fi接続した端末から、TV SideView や nanse accessを開く。
「nasneに登録しますか?」みたいなことを聞かれたら、登録。
きかれなかったら、登録できるところを当該アプリ内で探して、手動で登録。

書込番号:20250445

ナイスクチコミ!3


スレ主 mthrmetalさん
クチコミ投稿数:19件

2016/09/30 23:27(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
wifiでつながるので90日ルールは確認しています。
外からnasneに接続できないようです
引き続きおまちしています

書込番号:20253095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/10/01 00:42(1年以上前)

>mthrmetalさん
アプリをスマホから削除し、再度アプリをダウンロード&インストール&設定を行ってみてください。

書込番号:20253293

ナイスクチコミ!0


スレ主 mthrmetalさん
クチコミ投稿数:19件

2016/10/01 09:39(1年以上前)

アドレスありがとうございます
アプリ削除、再インストールしましたが出来ませんでした
アドバイスよろしくお願いいたします

書込番号:20253902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング