『スレーヴにした430EX III-RTからリモートレリーズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:スピードライトトランスミッター 重量:110g ST-E3-RTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST-E3-RTの価格比較
  • ST-E3-RTのスペック・仕様
  • ST-E3-RTのレビュー
  • ST-E3-RTのクチコミ
  • ST-E3-RTの画像・動画
  • ST-E3-RTのピックアップリスト
  • ST-E3-RTのオークション

ST-E3-RTCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月17日

  • ST-E3-RTの価格比較
  • ST-E3-RTのスペック・仕様
  • ST-E3-RTのレビュー
  • ST-E3-RTのクチコミ
  • ST-E3-RTの画像・動画
  • ST-E3-RTのピックアップリスト
  • ST-E3-RTのオークション

『スレーヴにした430EX III-RTからリモートレリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST-E3-RT」のクチコミ掲示板に
ST-E3-RTを新規書き込みST-E3-RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

その他カメラ関連製品 > CANON > ST-E3-RT

スレ主 reniceさん
クチコミ投稿数:542件 SHIMASOBA.COM 

1D XにST-E3-RTを取り付け、430EX III-RTをスレーヴに設定しるとリモートレリーズができるとのことですが、その場合、シャッターは430EX III-RTの何かしらのボタンを押すと動作するのでしょうか?
今まで、現場にMacBook Airを持ち込みEOS Utilityでリモートシャッターを切っていたのですが、それより便利になるのではと考えたのですが可能でしょうか?

書込番号:19487855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/13 15:02(1年以上前)

setボタンじゃないですかね。

書込番号:19487916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/01/13 15:59(1年以上前)

reniceさん こんにちは

http://gdlp01.c-wss.com/gds/9/0300019909/01/sl430exiii-rt-im-ja.pdf

上の取扱説明書の P66に RELを選んで 選択/設定ボタンを押すとなっているようです。

書込番号:19488020

ナイスクチコミ!2


スレ主 reniceさん
クチコミ投稿数:542件 SHIMASOBA.COM 

2016/01/14 17:33(1年以上前)

ありがとうございます。早速2台購入しました。^^

書込番号:19491139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/01/14 17:51(1年以上前)

reniceさん 返信ありがとうございます

購入されたようですが 行動早いですね。

書込番号:19491179

ナイスクチコミ!1


スレ主 reniceさん
クチコミ投稿数:542件 SHIMASOBA.COM 

2016/01/14 18:36(1年以上前)

今夏はこれで営巣なども撮ってみたいですね。
あとは、フクロウとか。^^

書込番号:19491262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST-E3-RT
CANON

ST-E3-RT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月17日

ST-E3-RTをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング