『ST-E3-RTについて教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:スピードライトトランスミッター 重量:110g ST-E3-RTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST-E3-RTの価格比較
  • ST-E3-RTのスペック・仕様
  • ST-E3-RTのレビュー
  • ST-E3-RTのクチコミ
  • ST-E3-RTの画像・動画
  • ST-E3-RTのピックアップリスト
  • ST-E3-RTのオークション

ST-E3-RTCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月17日

  • ST-E3-RTの価格比較
  • ST-E3-RTのスペック・仕様
  • ST-E3-RTのレビュー
  • ST-E3-RTのクチコミ
  • ST-E3-RTの画像・動画
  • ST-E3-RTのピックアップリスト
  • ST-E3-RTのオークション

『ST-E3-RTについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST-E3-RT」のクチコミ掲示板に
ST-E3-RTを新規書き込みST-E3-RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ST-E3-RTについて教えてください

2016/11/18 18:55(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > CANON > ST-E3-RT

スレ主 motofukuさん
クチコミ投稿数:2件

CANON スピードライト600EX II-RTを所有しており、ワイヤレスで発光させるためにCANON トランスミッターST-E3-RTの購入を検討中です。メーカーの説明ではCANON スピードライト600EX-RTに対応と書かれているのですが、600EX II-RTでも使用可能でしょうか。どなたかご存知の方がおられましたら教えてください。お願いします。

書込番号:20405505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/11/18 20:02(1年以上前)

motofukuさん こんばんは

http://gdlp01.c-wss.com/gds/9/0300007509/02/600ex-600exrt-im2-ja.pdf

上の600EX II-RT 取扱説明書の中のP105の所に ST-E3-RTが書かれているので 使えると思いますよ。

書込番号:20405700

ナイスクチコミ!2


スレ主 motofukuさん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/18 20:19(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。説明書はしっかり読まないとだめですね。感謝します。

書込番号:20405746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/11/18 20:47(1年以上前)

motofukuさん 返信ありがとうございます

ホームページ 600EX II-RTが出る前のままのようですが判りにくいですよね。

追加機種だけでも 追記してくれれば 判りやすいのに。

書込番号:20405836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/19 23:47(1年以上前)

430EX III-RT
http://s.kakaku.com/item/K0000792966/
これも対応してますね!!!

書込番号:20409731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST-E3-RT
CANON

ST-E3-RT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月17日

ST-E3-RTをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング