その他カメラ関連製品 > CANON > ST-E3-RT
長時間露光時に後幕シンクロを使いたいと思ったのですが、キャノンのラジオスレーブはできない仕様のようです。とても残念です。中華製はできるのに。
書込番号:22376304
1点
ソニー機で
ソニーフラッシュも
ニッシンフラッシュも
後幕シンクロは
クリップオンなら出きるけど
オフカメラだと出来ませんよ。
Godoxフラッシュならワイヤレスでも
出きるのに。
Godox AD200に至っては
0.01秒単位で ディレータイミングを設定でき
中幕シンクロも自由自在。
書込番号:22376371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
後幕シンクロは発光終了信号が来ないと シャッターが閉じられないわけだから
書込番号:22376941
1点
2021年5月下旬発売予定
スピードライトトランスミッター ST-E3-RT(Ver.2)
スピードライトトランスミッター ST-E3-RTからの変更点
ワイヤレス後幕シンクロ、微小発光(1/8192)、FEメモリーに対応。
https://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/5743b012.html
書込番号:23979196
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > ST-E3-RT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/04 15:44:08 | |
| 13 | 2022/08/01 16:19:16 | |
| 3 | 2021/02/21 2:26:18 | |
| 5 | 2017/10/29 19:34:56 | |
| 4 | 2016/11/19 23:47:06 | |
| 3 | 2016/10/28 8:54:13 | |
| 5 | 2016/01/14 18:36:17 | |
| 5 | 2015/10/04 9:49:07 | |
| 8 | 2015/04/01 9:03:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)







