『3Dメガネ』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『3Dメガネ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dメガネ

2012/10/27 12:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

スレ主 meirindouさん
クチコミ投稿数:19件

G7を購入したのでTY-EP3D10WB(3Dメガネ)を購入し見てみたのですが
3Dにならない・・・
調べてみると相性的な(他社製だと)ものがあるみたいでした。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、このTVではどこのメーカーの
メガネを買えば正解でしょうか?(安いのがいいです)
よろしくお願いします。

書込番号:15257813

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/10/27 12:27(1年以上前)

>調べてみると相性的な(他社製だと)ものがあるみたいでした。

そうでは有りません。

「3Dテレビ」の「表示方式」には、
「フレームシーケンシャル」「偏光」「裸眼」など、
種類が有ります。

「LC-60G7」は「フレームシーケンシャル」なので、
「3Dメガネ」は「アクティブシャッター方式」のモノが必要です。

しかし、購入した「3Dメガネ」が「偏光方式」に対応するモノなので、
「タダのメガネ」と同じになってしまいます。
 <「偏光方式」は、更に複数の種類が有るので、
  「テレビ」「プロジェクタ」で、きちんと見極める必要が有ります。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC+%E5%81%8F%E5%85%89%E3%80%80%E9%81%95%E3%81%84&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt


>メガネを買えば正解でしょうか?(安いのがいいです)
「アクティブシャッター方式」のメガネは、余り安い製品は有りませんm(_ _)m

http://kakaku.com/specsearch/2056/?st=1&_s=2&Type=15&
に、「3D方式」の選択項目が欲しいですね..._| ̄|○
 <「4000円以上」が「アクティブシャッター方式」の様ですm(_ _)m
簡単な見分け方は、「充電」や「電池」が必要です。

書込番号:15257872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/10/27 12:29(1年以上前)

http://www.lookeast.co.jp/products/zuiji/ZS3DGTV01.html
純正のほうがいかもしれないけど。

書込番号:15257879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 meirindouさん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/30 15:31(1年以上前)

澄み切った空さん、名無しの甚兵衛さん、こんばんは^^
返答有難うございます。
『「LC-60G7」は「フレームシーケンシャル」なので、
「3Dメガネ」は「アクティブシャッター方式」のモノが必要です。』
説明書に記載されてねぇーし・・・しっかりせーよシャープさん(==

『「フレームシーケンシャル」「偏光」「裸眼」など』
てっきりどれ買うてもいけるとおもてました・・・

・・・この偏光式どないしよかなぁ まぁ置いとこ(`皿´)

とりあえずオススメのzuijiを購入してみます!
お二人様有難うございました^^

書込番号:15272070

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/10/31 00:55(1年以上前)

>説明書に記載されてねぇーし・・・しっかりせーよシャープさん(==
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/g7/60g7/picture.html#title12
と製品説明にはハッキリと記載されていますm(_ _)m

また、取扱説明書の10ページには、「3Dメガネ(別売り)」の「電源(充電)」についての注意事項が有ります。
「なぜ、電源(充電)が必要か」を考えれば、購入したメガネとの違いが判ったかも知れませんm(_ _)m
 <メガネを買う前に「電源(充電)」がなぜ必要かココで聞けば、間違わなかったかも..._| ̄|○

書込番号:15274516

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング