『価格について』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2012/12/10 12:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

スレ主 ひたおさん
クチコミ投稿数:23件

今月末までに購入予定ですが 今のところ二つの電気屋が候補に上がっています。 1つは200000円でポイント20% もう1つは170000円 どちらがお得ですか? 価格comを見てると値が下がってきてるので まだ安くなるのかなって迷ってます はどれくらいの価格が買いだと思いますか? 他に60型か55型でお薦めはありますか。 予算は200000円以下で 宜しくお願い致します。

書込番号:15459519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2012/12/10 13:30(1年以上前)

待てるならLX9が同じ条件になるまで、G7ならもう少し安くいけると思います。
5インチの差が許せるならHX-850とか?

書込番号:15459693

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひたおさん
クチコミ投稿数:23件

2012/12/10 15:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。 待てばXL9もG7くらいの価格になりますか?でもたいぶ待ってなきゃ下がらないですよね あとXL9とG7の違いはモアイパネルと何が違いますか?

書込番号:15459939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2012/12/10 23:10(1年以上前)

大きな違いはパネル映像処理関係と音響、G7だと音響部分で物足りないかもです。

書込番号:15461875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング