『LC-60G7安値購入』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『LC-60G7安値購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

LC-60G7安値購入

2013/06/02 01:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

埼玉県の店舗販売で購入を検討していますが、なかなか値段が安くなりません。
できれば15万円以内で買えればと思っています。
 どなたか安い情報を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

書込番号:16205124

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/06/02 09:01(1年以上前)

埼玉にお住まいならもう少し頑張って池袋まで行って交渉してみてはどうでしょう?

池袋の価格は日本の中でもかなり最安値を引き出しやすい地域ですよ。

今の量販店の相場は分かりませんが、ポイント換算なら価格コムよりも安く、現金なら同価格位はいけると思います。

書込番号:16205809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/06/02 10:16(1年以上前)

返信ありがとうございます(^_^)ノ
今日は高崎のヤマダ電機で価格交渉してみて
ダメでしたら、池袋に行ってみます。
また、いい情報があったら教えて下さい

書込番号:16206087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/06/02 10:24(1年以上前)

ちなみに安い価格が出やすい日は売り上げが悪い日です。
毎日か毎週かは分かりませんが、常に前年度の売り上げと比較をしている聞きました。

という事で天気の悪い週末の遅い時間が狙い目です。ご健闘を祈ります。

書込番号:16206122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide_1496さん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/02 18:06(1年以上前)

ヤマダ電機いけるんじゃないですか?
私は田舎ですが、ヤマダ電機静岡で、¥144,500のポイント10%で5月末に買いました。
特に競合させずに、いくらになるか聞いたらその価格を提示してきました。
よくばって隣のコジマに行ってみたのですが、同じ値段までしか出来ませんとのことでした。

書込番号:16207471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/06/06 01:27(1年以上前)

本日、池袋ビックカメラで買いました、最終的には160,000円ジャストの、ポイント15%、+設置費2000円
50型テレビを引き取ってもらう、リサイクル費3360円、合計165,360円で購入できました。
良い買い物ができました。

書込番号:16220680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の満足度5

2013/07/15 13:55(1年以上前)

9年経過のPIONEER43インチプラズマの調子が良くないので、いろいろお店めぐりをしています。

Joshinは数量限定5で¥150000.

YAMADAに行くと展示品しかなく¥177000の値札。でいくらになりますか?

と、たずねると¥157000とのこと。

展示品はイヤなので新品を他店から取り寄せJoshinの価格を言うと

店長決済で¥148000+ポイント3000P+5年保証をつけていただきました。

WEBでは買いたくないのと田舎の町なので、底値は無理と諦めてるので満足しています。



書込番号:16368169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング