タブレットPC > FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC
何故にクチコミないんでしょね!
地道に売れてるみたいなのに。
Playストア(Androidマーケット)に対応してないからかな。
Lootを取ってPlayストアにアクセスする方法がweb情報で入手できる
けど、用途がweb閲覧とTwitter程度なので、しばらくはこのままで
いこうと思います。
DualコアのCPU搭載してるにしては安いと思うけど。
何でGoogleの認証取らないんだろ。
ちなみに4/22に13800円で買って、届いた日には千円安くなってた。
まだまだ下がるのかな? 一時は9800円だったらしい。
とりあえずRW-T107用の保護フィルムをAmazonで買ってみようと
思う。これもwebで拾った情報。
書込番号:14489090
3点
この商品に興味を持っているのですが、書き込みが少ないのでやや購入に躊躇しているのですが、すこし教えてください。
>DualコアのCPU搭載してるにしては安いと思うけど。
そのとおりですよね、さらにクレードルとかHDMI出力それから電池の持ちなど申し分ないスペックなんですよね。
でも、Androidマーケットに対応していないだけで人気が無いとは思えないのですが?・・・(疑い深い性格なもんですいません汗)
インストール済みアプリで、Googleマップは入っているのでしょうか?それとも代わりのマップアプリが入っているのでしょうか教えてください。
書込番号:14501934
3点
rootとれば(結構簡単です)、マーケットに入れるので他のandroid タブレットと同等のことができます。
前後のカメラ、最初認識するまで少し時間かかるが結構精度良いGPS、ICカードリーダー、AV機器のリモコンetcと、他のタブレットと遜色ないです。
僕はヤマダ電機で\15,800で買ったんですが、カミさんに取られたので、再びヤマダ電機で\9,800でもう一台買いました。(箱は未開封でしたが多分展示品)
結構サクサク動くし、音楽再生も良い。バッテリーも持つし、何より安い。
個人的には10インチ欲しかったですが、満足です。
書込番号:14506143
2点
たった今、楽天のFRONTIERでゲットしました。
andoroidデビューです。
iPad2も持っていますが持ち歩くには一寸大きいし、Andoroidタブレットにも興味がありiPadの様にバッテリーの持ちが良いようなのでこれに決めました。
先ずは非rootで使ってみようと思いますが、radikoは使えるのでしょうか?
書込番号:14506329
2点
RW-T107用の保護フィルムは高いから、
ダイソーのフリーサイズを買ってみたら、すべりが悪くて使いづらくなった。
まあ、しばらくはこのままガマンしようかな。
ちなみに自分の使い方としては、rootをとる自信も根性もないし、保証も効かなくなるので、1mobile marketを使ってる。
たまにダウンロードできないアプリがあるけど。
書込番号:14507704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
保護シートはラップ十分ですよ。
まったく指紋が付かないし、レスポンスは低下しません。
この機種の場合内側の段差でフィッティングするとスッキリ。
書込番号:14507992
2点
しかしこのクレードル、使い道ないね。
ソニーのテレビ、パナのブルーレイに全く反応せず、充電はmicroUSBで銃分。
クレードル無しが2千円安く売ってたからそっちでよかった。
書込番号:14512954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ダイソーの保護フィルムは使いづらいですか。
今2枚買ってきたばかりなのに・・・。
書込番号:14512994
1点
ダイソーの保護シートは指がひっかかり、滑らかにすべってくれません。
書込番号:14514488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日の夕方に届きました。
早速設定にかかるも「カレンダー」でgoogleのアカウントがはじかれ、「マップ」をダウンロードするもwifiでの位置情報がつかめず、この連休は設定におわれる事になりそうです。
書込番号:14518341
1点
ダイス職人さん
大変な連休になるようですね、ストレスの溜まらない事をお祈りします。(笑)
私も先日購入し、間もなく本機が到着予定なんですが、是非ダイス職人さんの経験を参考にさせて頂きたく思いますので、投稿宜しくお願いします。
勿論私の状況も投稿しますのが、役に立つかどうか??
また他の方にも参考になればいいですね・・・
特にPlayストア非対応のタブレットは色々な思いで敬遠されておられる方が多いのではと・・
宜しくお願いします。
書込番号:14519530
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/02/04 20:18:00 | |
| 1 | 2012/09/02 12:58:10 | |
| 1 | 2012/06/18 13:23:37 | |
| 3 | 2012/07/06 23:23:27 | |
| 3 | 2012/07/16 22:10:14 | |
| 12 | 2012/05/18 17:14:45 | |
| 13 | 2012/05/05 16:33:07 | |
| 2 | 2012/04/28 11:59:18 | |
| 11 | 2012/05/04 22:32:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







