『戻るの反応悪し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz FT701W 7inch Tablet PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FT701W 7inch Tablet PCの価格比較
  • FT701W 7inch Tablet PCの中古価格比較
  • FT701W 7inch Tablet PCのスペック・仕様
  • FT701W 7inch Tablet PCのレビュー
  • FT701W 7inch Tablet PCのクチコミ
  • FT701W 7inch Tablet PCの画像・動画
  • FT701W 7inch Tablet PCのピックアップリスト
  • FT701W 7inch Tablet PCのオークション

FT701W 7inch Tablet PCFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月19日

  • FT701W 7inch Tablet PCの価格比較
  • FT701W 7inch Tablet PCの中古価格比較
  • FT701W 7inch Tablet PCのスペック・仕様
  • FT701W 7inch Tablet PCのレビュー
  • FT701W 7inch Tablet PCのクチコミ
  • FT701W 7inch Tablet PCの画像・動画
  • FT701W 7inch Tablet PCのピックアップリスト
  • FT701W 7inch Tablet PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC

『戻るの反応悪し』 のクチコミ掲示板

RSS


「FT701W 7inch Tablet PC」のクチコミ掲示板に
FT701W 7inch Tablet PCを新規書き込みFT701W 7inch Tablet PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

戻るの反応悪し

2012/05/27 23:12(1年以上前)


タブレットPC > FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC

クチコミ投稿数:274件

購入当初からぇすが、表示下の戻るのタッチの反応が悪いてす。
3,4回タッチしないと戻らないときがしょっちゅうでイラツキます。

仕様的なものとあきらめていますが。

書込番号:14613237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 FT701W 7inch Tablet PCの満足度4

2012/06/17 16:35(1年以上前)

ファームを『FT701-005』へアップデートすると改善する可能性あります。
当方も反応が悪いというか、フリーズ気味でしたが、上記で改善した気がします。

本体スペックは良いので、使い様により非常に良くなります。

本機では、Androidについて、勉強させてもらいました。

書込番号:14692223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 FT701W 7inch Tablet PCの満足度5

2012/06/18 13:26(1年以上前)

保護フィルムを貼ると多少は改善されると思います。

書込番号:14695565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2012/07/06 23:23(1年以上前)

スレ見てませんでした。

ありがとうございます。
アップデート出てるんですか。

書込番号:14773188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonアプリストア 0 2015/02/04 20:18:00
無反応 1 2012/09/02 12:58:10
地デジを見る方法 1 2012/06/18 13:23:37
戻るの反応悪し 3 2012/07/06 23:23:27
時々、フリーズ 3 2012/07/16 22:10:14
GPSが使えないのですが・・。 12 2012/05/18 17:14:45
音声入力の方法_その他 13 2012/05/05 16:33:07
skype 2 2012/04/28 11:59:18
購入しましたよ 11 2012/05/04 22:32:53

「FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

FT701W 7inch Tablet PC
FRONTIER

FT701W 7inch Tablet PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月19日

FT701W 7inch Tablet PCをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング