『エラーなどについて教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 発売

COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]

有機EL&Android搭載の携帯音楽プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]の価格比較
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のレビュー
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のオークション

COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月11日

  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]の価格比較
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のレビュー
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]のオークション

『エラーなどについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]を新規書き込みCOWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エラーなどについて教えてください

2013/05/12 16:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]

クチコミ投稿数:97件

以下について回答をお願いします。

@音楽再生で「不明なエラー」と頻繁に表示されます。
 対処方法をお知らせください。
 発生するMP3/WMAファイルは特にきまりは無いです。
 同じMP3/WMAファイルでも発生したり、しなかったりします。
 これらのファイルはJ3ではどれも正常に再生できます。
 なお、いづれのファイルもコピーガードのかかたファイルではありません。

Aファイルのリスト表示を大きくする方法はありませんでしょうか?
 J3ではタッチパネルの操作で拡大/縮小ができましたが。

B音楽のレジューム機能はありませんか?
 電源を切ると、初めからの再生となってしまいます。
 J3は普通にできました。

C使用方法が不明か機能がたくさんあります。
 マニュアルに載っていない機能がたくさんあります。
 類似機のマニュアルでもかまわないので、操作方法や機能内容がわかる方法がありましたらお知らせください。


以上、宜しくお願いします。

書込番号:16125322

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/12 16:18(1年以上前)

ファームウェアは最新ですか?
更新していなければ更新してください。
http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=A02&category=&no=477&bmenu=support_wide

スマートリセットを試して下さい。
Z2の異常状態が続いてボタンやタッチが動作しない場合は、電
源/ホールドボタンを約5秒以上押し続けると
Z2をリセットすることができます。

参考になるかはわかりませんが、D3のWIKIです。
http://www22.atwiki.jp/cowond3/

書込番号:16125369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2013/05/18 16:06(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。

「不明なエラー」について
最新ファームを入れましたが、全く解消しません。
事象が起きると、なぜかイコライザがかかっていない状態になります。
一度、曲の再生中に発生すると、電源on/off、スマートリセット何をしても再発します。
ただ、何かの契機に復活します(同じ曲でも発生しなくなります)。

また、事象は「不明なエラー」だけでなく、肩聞きになったりもします。

対策・対処方法について、ご教示ねがいます。

書込番号:16146971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 19:56(1年以上前)

android使いの魔法の合言葉、「困ったら初期化」
それでも駄目ならここで聞くよりサポセンのが早いかと。
マイナー機なので中々期待通りの返事はもらえないかと思います。

書込番号:16159882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2013/05/25 15:28(1年以上前)

みそしるJAPANさん

回答、ありがとうございます。
とりあえず、初期化してやってみます。

書込番号:16175233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]
COWON

COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

COWON Z2 plenue Z2-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング