『性能について』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

U32U U32U-RXE450

デュアルコア「E-450 APU」を搭載した13.3型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.7kg U32U U32U-RXE450のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U32U U32U-RXE450の価格比較
  • U32U U32U-RXE450のスペック・仕様
  • U32U U32U-RXE450のレビュー
  • U32U U32U-RXE450のクチコミ
  • U32U U32U-RXE450の画像・動画
  • U32U U32U-RXE450のピックアップリスト
  • U32U U32U-RXE450のオークション

U32U U32U-RXE450ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月21日

  • U32U U32U-RXE450の価格比較
  • U32U U32U-RXE450のスペック・仕様
  • U32U U32U-RXE450のレビュー
  • U32U U32U-RXE450のクチコミ
  • U32U U32U-RXE450の画像・動画
  • U32U U32U-RXE450のピックアップリスト
  • U32U U32U-RXE450のオークション

『性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U32U U32U-RXE450」のクチコミ掲示板に
U32U U32U-RXE450を新規書き込みU32U U32U-RXE450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

性能について

2012/08/18 19:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U32U U32U-RXE450

スレ主 ruzyさん
クチコミ投稿数:3件

値段がかなり安いので買おうかと検討していますが、CPUが弱いというのを聞き、少し迷っています。
基本的にはネットの閲覧ぐらいで特別なことをする予定はありませんが、これから少し、youtubeへの動画アップについてやり始めようかと考えており、そのために動画編集を視野にいれています。
そこで質問なのですが、このCPUでは正常に、快適に動画編集をすることが可能でしょうか。

また、以前はこちらのパソコンを使っていたのですが、性能的にはどれ程の差がありますか?
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=CF-W8FWDAJR

書込番号:14951953

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/18 19:59(1年以上前)

DVD画質程度なら編集も難しくはないでしょうけど720pを超えるとかなり厳しいかと。
CPU性能はCF-W8FWDAJRより2割減といったところです。

書込番号:14952049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/18 20:03(1年以上前)

>性能的にはどれ程の差がありますか?
CF-W8FWDAJRの方が、若干良いくらい。

書込番号:14952064

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruzyさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/18 23:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

成る程、劣ってしまうのですね。
さすがに今までより悪いものを買うのは...^^;
それではこちらはどうなんでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000393228/

書込番号:14952899

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/18 23:33(1年以上前)

そちらならCPUは2倍程度良くて、CF-W8FWDAJRではメモリ不足になる可能性が高いのに対して
V5-471-H34C/Sでは足りているためにメモリ増設の効果がない可能性の方が高いと思われます。
2000版台移行のCore iシリーズでQSV対応動画編集ソフトでQSV出力をすると高速で出力できますが、
画質は悪いので期待しないで下さい。
QSVを使う場合はメモリ枚数を増やした方が同じメモリ容量でも高速になります。

書込番号:14952976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/18 23:57(1年以上前)

CF-W8FWDAJRのようにモバイルでの使用を考えているのでしょうか?
もしそうであれば、レッツノートに比べれば弱いので注意してくださいね。
カバンにいれて持ち運ぶときは、クッション性のあるケースにいれて、余裕をもった空間に収納し、満員電車のような状況は避けて大切に使ってください。
サイズ的には、モバイルPCですが、丈夫さで言えばそこまでありませんから。

書込番号:14953089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ruzyさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/19 16:24(1年以上前)

丁寧に回答して頂き、ありがとうございます。
 
少し検討してみます。m(__)m

書込番号:14955633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U32U U32U-RXE450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
兄のパソコン 4 2014/09/30 11:24:51
初期不良が認められず液晶割れと言われる 11 2015/09/11 23:30:50
SAIの使用 3 2012/12/09 20:31:11
オンラインゲーム 3 2012/11/26 21:57:10
X301Aとの比較について 2 2012/11/19 2:09:25
Windows8 8 2012/11/02 9:07:10
性能の比較について 6 2012/10/18 23:37:55
性能 1 2012/09/17 12:24:28
性能について 6 2012/08/19 16:24:16
この機種のCPUは? 2 2012/08/02 12:51:55

「ASUS > U32U U32U-RXE450」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U32U U32U-RXE450
ASUS

U32U U32U-RXE450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

U32U U32U-RXE450をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング