『性能の比較について』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

U32U U32U-RXE450

デュアルコア「E-450 APU」を搭載した13.3型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.7kg U32U U32U-RXE450のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U32U U32U-RXE450の価格比較
  • U32U U32U-RXE450のスペック・仕様
  • U32U U32U-RXE450のレビュー
  • U32U U32U-RXE450のクチコミ
  • U32U U32U-RXE450の画像・動画
  • U32U U32U-RXE450のピックアップリスト
  • U32U U32U-RXE450のオークション

U32U U32U-RXE450ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月21日

  • U32U U32U-RXE450の価格比較
  • U32U U32U-RXE450のスペック・仕様
  • U32U U32U-RXE450のレビュー
  • U32U U32U-RXE450のクチコミ
  • U32U U32U-RXE450の画像・動画
  • U32U U32U-RXE450のピックアップリスト
  • U32U U32U-RXE450のオークション

『性能の比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U32U U32U-RXE450」のクチコミ掲示板に
U32U U32U-RXE450を新規書き込みU32U U32U-RXE450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 性能の比較について

2012/10/18 14:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U32U U32U-RXE450

クチコミ投稿数:5件

現在Lenovo G570
液晶サイズ:15.6インチ CPU:Celeron Dual-Core B800/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB HDD容量:320GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

を使用しているのですが、持ち出す機会が多くなって来たため持ち歩きを考えもう少し軽く小さい物にしようと思っています。
この製品はLenovo G570と比べて処理能力などの性能はあまり差は無いのでしょうか?

使用用途としては自宅、外出先でのWeb回覧、メール管理、表計算、ワードでの文章作成、Illustrator、Photoshopを使用してのPOP作成などです。

Illustrator、Photoshopに関しては自宅では別ディスプレイに繋げて使用しています。
現在のPCでも処理能力はちょっときついのですが、同レベルかそれ以上の性能があれば良いと思っています。

知識不足なので足りない所などありましたら補足させて頂きます。
よろしくお願いします。

書込番号:15220490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/18 15:15(1年以上前)

>この製品はLenovo G570と比べて処理能力などの性能はあまり差は無いのでしょうか?
圧倒的に差がある。
そのG570の半分以下の処理能力になる

>使用用途としては自宅、外出先でのWeb回覧、メール管理、表計算、ワードでの文章作成
ここまでは、大丈夫。

>Illustrator、Photoshopを使用してのPOP作成などです。
厳しいね。

書込番号:15220664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/10/18 15:31(1年以上前)

まだこっちのほうがいいかな

ちょっと予定の機種より価格も画面サイズもUPしてしまうけど
画面サイズ14インチ
ThinkPad Edge E435 3256CTO 価格.com限定エントリーパッケージ 39501円
http://kakaku.com/item/K0000405319/

画面サイズが15インチで問題ないなら
K55DR K55DR-SX0A8 32990円
http://kakaku.com/item/K0000383962/

フォトショ・イラレは現状よりは快適になるかと思います
ご参考までに

書込番号:15220708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/18 16:37(1年以上前)

>バーシモン1w様
回答ありがとうございます。
そんなに違うのですか…。

それは検討しなくてはいけませんね。
CPUの違いがよく分からないので、助かりました。

書込番号:15220879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/18 21:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000391763/SortID=15220435/
↑Aspire S3のスレッドにも同じ質問してるよね?

マルチポスト禁止。
下記リンクを最低100回熟読すること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:15221990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/18 21:10(1年以上前)

追記

バーシモン1wさんではなく、パーシモン1wさん。

書込番号:15222014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/10/18 23:37(1年以上前)

>熟女マニア様

回答ありがとうございます。
12〜14インチで探していたので、そちらも参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:15222929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U32U U32U-RXE450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
兄のパソコン 4 2014/09/30 11:24:51
初期不良が認められず液晶割れと言われる 11 2015/09/11 23:30:50
SAIの使用 3 2012/12/09 20:31:11
オンラインゲーム 3 2012/11/26 21:57:10
X301Aとの比較について 2 2012/11/19 2:09:25
Windows8 8 2012/11/02 9:07:10
性能の比較について 6 2012/10/18 23:37:55
性能 1 2012/09/17 12:24:28
性能について 6 2012/08/19 16:24:16
この機種のCPUは? 2 2012/08/02 12:51:55

「ASUS > U32U U32U-RXE450」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U32U U32U-RXE450
ASUS

U32U U32U-RXE450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

U32U U32U-RXE450をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング