『兄のパソコン』のクチコミ掲示板

2012年 4月21日 発売

U32U U32U-RXE450

デュアルコア「E-450 APU」を搭載した13.3型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.7kg U32U U32U-RXE450のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U32U U32U-RXE450の価格比較
  • U32U U32U-RXE450のスペック・仕様
  • U32U U32U-RXE450のレビュー
  • U32U U32U-RXE450のクチコミ
  • U32U U32U-RXE450の画像・動画
  • U32U U32U-RXE450のピックアップリスト
  • U32U U32U-RXE450のオークション

U32U U32U-RXE450ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月21日

  • U32U U32U-RXE450の価格比較
  • U32U U32U-RXE450のスペック・仕様
  • U32U U32U-RXE450のレビュー
  • U32U U32U-RXE450のクチコミ
  • U32U U32U-RXE450の画像・動画
  • U32U U32U-RXE450のピックアップリスト
  • U32U U32U-RXE450のオークション

『兄のパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「U32U U32U-RXE450」のクチコミ掲示板に
U32U U32U-RXE450を新規書き込みU32U U32U-RXE450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

兄のパソコン

2014/09/26 11:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U32U U32U-RXE450

クチコミ投稿数:46件

こんにちは。
先日兄が交通事故で亡くなったために、兄が使っていた当パソコンを親からもらいました。
電源を入れてみたのですが顔認識が掛かっており立ち上げ不可能でした。
ネットから取説を見つけて、立ち上げ時にF9を押すと出荷時に戻るように書いてあったので
やってみましたが何も起こらず、普通のウィンドーズ画面がなってしまいます。
F9の押し方も連打したり、押しっぱなしでやってみたりいろいろ試しましたが変化はありませんでした。
中に入っているはずの兄の個人情報などは消去しても構いません。
このパソコンを私が使おうと思いましたらどのような方法がありますでしょうか。
元々安価なものなのであまりお金はかけたくはありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17982914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/09/26 15:15(1年以上前)

DVDあるいはBDドライブは、ありますか。
パソコンを出荷初期状態にするDVDは、ありませんか?
何もない場合は、サポートに連絡してください。
ファンクションボタンの押し方でパソコンの状況(不具合)がわかることがあります。

書込番号:17983518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/09/26 19:02(1年以上前)

>ガラスの目さん
お返事ありがとうございます。
DVDなどは兄の部屋に男性特有のものも含めて大量にありましたが
触りたくないので今回は手を出さない事にします。
パソコンの横に外付けのハードディスク(?)のようなものがあり
USBでつないでみましたら「note.backup」というフォルダーがありました。
これが使えるのかなあと思いまして、友人にまとめて頼む事にいたしました。
自分ではどうにもできそうもないのであとは友人に丸投げいたします。

ご返信本当にありがとうございました。

書込番号:17984099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/09/29 15:20(1年以上前)

解決できましたでしょうか?
>顔認識が掛かっており立ち上げ不可能でした。
お兄さんの顔写真を大きくプリントしパソコンのカメラにかざせば起動するかもしれません。

書込番号:17995080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/09/30 11:24(1年以上前)

>ガラスの目さん
返信おくれてすみませんでした。
写真の方法もやってみたのですが、全然ダメでした。
今の認識の技術はすごいものですね。

書込番号:17997833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U32U U32U-RXE450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
兄のパソコン 4 2014/09/30 11:24:51
初期不良が認められず液晶割れと言われる 11 2015/09/11 23:30:50
SAIの使用 3 2012/12/09 20:31:11
オンラインゲーム 3 2012/11/26 21:57:10
X301Aとの比較について 2 2012/11/19 2:09:25
Windows8 8 2012/11/02 9:07:10
性能の比較について 6 2012/10/18 23:37:55
性能 1 2012/09/17 12:24:28
性能について 6 2012/08/19 16:24:16
この機種のCPUは? 2 2012/08/02 12:51:55

「ASUS > U32U U32U-RXE450」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U32U U32U-RXE450
ASUS

U32U U32U-RXE450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

U32U U32U-RXE450をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング