『白猫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6450 IdeaCentre K330 77275FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77275FJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77275FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77275FJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77275FJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77275FJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77275FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77275FJのオークション

IdeaCentre K330 77275FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • IdeaCentre K330 77275FJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77275FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77275FJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77275FJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77275FJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77275FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77275FJのオークション

『白猫』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77275FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77275FJを新規書き込みIdeaCentre K330 77275FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

白猫

2012/09/01 04:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77275FJ

クチコミ投稿数:2件

このパソコンお買おうと思います・しかしここできになったのですが,このパソコンでAVAとゆうアクションゲームはできますか?長くなりすいません

書込番号:15006084

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/01 09:29(1年以上前)

最低設定くらいにすればプレイ可能。

書込番号:15006663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/02 04:07(1年以上前)

ステミキはいってますか?

書込番号:15010757

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/03 15:58(1年以上前)

「ステミキ」 ってステレオミキサーの事だと思うのですが、
マイクの音をヘッドフォンで聴く・・・  というのなら出来ると思うのですが
マイク入力と外部入力を同時に録音するとかいう話でしたらソフトが要ると思います。
マイク入力とキャプチャー動画などを混ぜてネット配信する・・・  と言う話でしたら
サウンドデバイスを別途購入しなければならないと思います。

書込番号:15017126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K330 77275FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へのアップグレ−ド 1 2018/06/26 14:52:38
もう販売はないのでしょうか? 4 2012/10/01 19:43:00
初めての参加です、よろしく 3 2012/09/16 21:33:24
OSのリカバリーについて 3 2012/09/10 0:34:32
白猫 3 2012/09/03 15:58:56
これを購入したいです。 6 2012/08/24 1:22:02
わかる人教えてください。 8 2012/08/22 21:32:12
torne 2 2012/08/15 19:19:58
PCから音が。コイル鳴き? 5 2012/08/10 22:36:32
ブルーレイの再生について 5 2012/08/04 13:26:11

「Lenovo > IdeaCentre K330 77275FJ」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77275FJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77275FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

IdeaCentre K330 77275FJをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング