
-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
ビデオカメラ > GoPro > HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP
先日NHKのBSで日野正平さんが自転車旅をしていました。そのときにハンドルにつけていたカメラが欲しいのですが。どなたかメーカーと型式と特徴など教えていただけますか。
書込番号:15678895
0点
”日野正平 カメラ”のキーワードでググれば、すぐに分かりますよ!
書込番号:15679108
1点
カメラはTVでもよく使われているGOPROですね。
自転車雑誌のバイシクルクラブかサイクルスポーツの最近のに下記の4つが特集されてました。下記の4つは動画撮れます。キャットアイは静止画を一定時間ごとに撮影できます。
SONYのはカメラの角度変わっても補正されません。たぶんソフトで補正するのかもしれません。
GOPROは聞いた話でパソコンソフト使って自分で補正する必要があるそうです。
コンツアーはカメラのレンズを90度ごとに回せるので縦横逆さでも撮れます。
ビクターのは実物見ただけです。
私はコンツアー使っています。
GOPRO:http://gopro-nippon.com/
コンツアー:http://www.contour.jp/
SONY:http://www.sony.jp/actioncam/
ビクター:http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gc-xa1/index.html
キャットアイ:http://www.cateye.com/jp/products/detail/MSC-GC100/
書込番号:15695991
![]()
3点
大変詳しい回答を頂きまして有難うございます。求めていた回答で参考になりました。知識の豊富さに驚いています。また分からないことがあれば相談に乗ってください。
書込番号:15731040
0点
「GoPro > HD HERO2 アウトドアエディション CHDOH-002-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/21 23:30:46 | |
| 0 | 2013/07/28 12:10:29 | |
| 3 | 2014/02/12 16:52:12 | |
| 2 | 2013/02/19 17:53:27 | |
| 3 | 2013/02/07 20:25:39 | |
| 2 | 2012/12/16 18:59:03 | |
| 5 | 2012/12/23 0:47:03 | |
| 2 | 2012/11/14 17:57:16 | |
| 2 | 2012/11/17 19:58:56 | |
| 17 | 2012/11/15 20:29:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





