『価格上昇』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770 BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

最安価格(税込):

¥28,268

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,268¥28,268 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770 BOXの価格比較
  • Core i7 3770 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770 BOXのレビュー
  • Core i7 3770 BOXのクチコミ
  • Core i7 3770 BOXの画像・動画
  • Core i7 3770 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770 BOXのオークション

Core i7 3770 BOXインテル

最安価格(税込):¥28,268 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770 BOXの価格比較
  • Core i7 3770 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770 BOXのレビュー
  • Core i7 3770 BOXのクチコミ
  • Core i7 3770 BOXの画像・動画
  • Core i7 3770 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770 BOXのオークション

『価格上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770 BOXを新規書き込みCore i7 3770 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格上昇

2013/01/19 22:07(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770 BOX

CPU,GPU,SSD,などほかにもパソコン部品の価格が上昇していますが、何か原因、理由が有るのでしょうか?
今後も上昇しますかね?

書込番号:15642508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2013/01/19 22:26(1年以上前)

ピンクモンキーさん早々にご返答ありがとう御座います
円安の影響ですか!今後も上がりそうですね。早めに買った方が良いみたいですね。

書込番号:15642615

ナイスクチコミ!2


TOMO00@mcさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/20 10:09(1年以上前)

今日のNHKの日曜討論でも言ってましたが
前回の円高はただのミニバブルだった(なんら裏付けのない景気だった)
ので、今回も同様だと言えます

政権交代のご祝儀相場と米国の借金法案可決が主な要因ですので
今回もまったく裏付けが無いミニバブルだと思われます

政権変わっても
1.まだ予算が執行されたわけではない
2.日銀の金融緩和で景気が良くなった事が一度もない
3.日本・米国ともに追加で借金できると喜んでる状態
4.現時点で日本国債の格付けが驚くほど低下している

上記の結果により、また元に戻ることは明白です

書込番号:15644456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/01/20 10:34(1年以上前)

10月と2月は商品販売の底だからな
ある意味、迷惑な政権交代劇だったわ

2月末選挙くらいにしとけば、4月の新入セールと相まって
もっと景気良くなったんだろうが

書込番号:15644573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/20 10:53(1年以上前)

円安傾向が今後も続くのかどうかはわからないので、特に使わないけど早めに買っておこうというのはどうかと思います。
買おうと思っているんだけれど、もっと値段が安くなったりしないかなぁ、と悩んでいるような状態なら早めに買った方がいいかもとは思いますが、LGA1150が出た時のためにメモリーをあらかじめ買っておこう、位になるとさすがに・・・・・・。


あと、pkはバカだってのがよくわかってためになった。

書込番号:15644668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2013/01/20 11:01(1年以上前)


円高、アベノミクスにかこつけた、便乗値上げ
街のスーパーでも、これを理由に値上げしてる商品が多くなった

しかも恐ろしいことに、なんの断りもなく当然のごとく値上げされる事例が多い
昔なら、ひと言 断りいれてたよね?

書込番号:15644701

ナイスクチコミ!3


M_KATOさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/26 13:45(1年以上前)

1ドル100円〜120円ぐらいまでの円安は想定しておいたほうが良いでしょう
つまり去年7700円で買えた商品が10000円〜12000円になるということです

書込番号:15672731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 3770 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FIFA21のプチフリーズ 8 2021/09/06 19:00:51
まだまだ現役 2 2018/06/19 9:37:48
i5からの換装時の不具合 9 2016/12/15 12:02:15
みなさん、買い換えましたか? 12 2016/05/05 20:06:12
OSについて。 9 2016/04/06 5:59:18
ソケットについてなんですが 3 2015/04/02 7:00:37
1.5-2倍くらいの性能のCPUはいつ頃でますか? 8 2015/01/20 23:54:07
CPUの載せ換え 8 2014/05/03 11:03:27
熱暴走? 7 2014/02/14 8:52:10
i5 2500からの載せ替えブルースクリーン連発です 3 2014/03/15 21:33:56

「インテル > Core i7 3770 BOX」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770 BOX
インテル

Core i7 3770 BOX

最安価格(税込):¥28,268登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3770 BOXをお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング