『CPRM対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM AD-7280S+S バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-7280S+S バルクの価格比較
  • AD-7280S+S バルクのスペック・仕様
  • AD-7280S+S バルクのレビュー
  • AD-7280S+S バルクのクチコミ
  • AD-7280S+S バルクの画像・動画
  • AD-7280S+S バルクのピックアップリスト
  • AD-7280S+S バルクのオークション

AD-7280S+S バルクソニーオプティアーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • AD-7280S+S バルクの価格比較
  • AD-7280S+S バルクのスペック・仕様
  • AD-7280S+S バルクのレビュー
  • AD-7280S+S バルクのクチコミ
  • AD-7280S+S バルクの画像・動画
  • AD-7280S+S バルクのピックアップリスト
  • AD-7280S+S バルクのオークション

『CPRM対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-7280S+S バルク」のクチコミ掲示板に
AD-7280S+S バルクを新規書き込みAD-7280S+S バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPRM対応でしょうか?

2012/06/09 21:10(1年以上前)


DVDドライブ > ソニーオプティアーク > AD-7280S+S バルク

スレ主 l8g8lさん
クチコミ投稿数:55件

このドライブ(と添付のソフト)は、CPRM対応品でしょうか?
おわかりになる方がいれば、教えてください。

書込番号:14661039

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/09 22:12(1年以上前)

ハード側は最近の発売なので問題ないとは思いますが、ソフトは不明ですので答えようが有りません。

バルク品にはソフト付いてきません。
(店舗側が用意する場合が有るのでなおさら不明)

書込番号:14661369

ナイスクチコミ!0


スレ主 l8g8lさん
クチコミ投稿数:55件

2012/06/12 04:57(1年以上前)

平_さん、ありがとうございます。

昨日、某ショップの店頭でみたところ、「CPRM非対応」との記載がありました。
引き続き、詳細がわかれば、ご教授ください。

書込番号:14670855

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/06/12 20:44(1年以上前)

対応していなかったら商売にならないので、今時のドライブで対応していないものはありません。
ほぼ極限まで価格が下がっているので、重要な機能がないというのは致命的です。

ソフトウェアに関しては不明です。
こちらが対応していないと考えた方がいいでしょう。
CPRMを使う様なソフトは、デジタル放送の書き出し辺りしかないでしょうから、対応していなくても不便はないでしょう。

書込番号:14673383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-7280S+S バルク
ソニーオプティアーク

AD-7280S+S バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

AD-7280S+S バルクをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング