『イートレンド メルマガ特価1580円です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,100

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP PR-01K/ECのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PR-01K/ECの価格比較
  • PR-01K/ECのスペック・仕様
  • PR-01K/ECのレビュー
  • PR-01K/ECのクチコミ
  • PR-01K/ECの画像・動画
  • PR-01K/ECのピックアップリスト
  • PR-01K/ECのオークション

PR-01K/ECIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • PR-01K/ECの価格比較
  • PR-01K/ECのスペック・仕様
  • PR-01K/ECのレビュー
  • PR-01K/ECのクチコミ
  • PR-01K/ECの画像・動画
  • PR-01K/ECのピックアップリスト
  • PR-01K/ECのオークション

『イートレンド メルマガ特価1580円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PR-01K/EC」のクチコミ掲示板に
PR-01K/ECを新規書き込みPR-01K/ECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > PR-01K/EC

スレ主 sleep modeさん
クチコミ投稿数:30件

50台限定&10月31日までのようですが、御参考までに。

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/129/1767/product_682792.html?mmid=20121025

書込番号:15257525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/01 09:04(1年以上前)

まだ買えました。安いですね

書込番号:15279492

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/04 16:40(1年以上前)

自分が張ったリンクと全く同じですけどね、10月より前からこの値段です。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/129/1767/product_682792.html

限定や日付とか関係ない感じです。

書込番号:15294160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/11/22 22:43(1年以上前)

イートレンドで購入しました。
到着も早かったですよ。

本体裏に記載の型番が、WN-G150TR となっています。

とりあえず、ルーターモードだと速度が出なかったので
アクセスポイントモードに設定したら早くなりました。

この商品は、普通に店舗で売っているような梱包では無いような物でした。

いろいろと考えると疑問も浮かびますが、動作は全く異常なし。
本体が熱くなるのが気になりますが、その他は良い買い物でした。

書込番号:15376898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2012/11/27 21:21(1年以上前)

その後、出先のLANに繋げてスマホで試した所、
認証は出来るけどインターネットには繋がっていないという症状が発生しました。

調べた結果、下記のURLが参考になり解決しました。
取説にも書いていない事項でした。
SSID:game**** で無事に使用できました。
http://www.akakagemaru.info/port/io/WN-G150TRKW-WIFI.html

書込番号:15400207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > PR-01K/EC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PR-01K/EC
IODATA

PR-01K/EC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

PR-01K/ECをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング