『購入してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H78F/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月29日

  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK

『購入してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H78F/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H78F/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H78F/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

購入してみました

2012/05/03 11:48(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK

スレ主 C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

静かなマシンです。
エクスペリエンス インデックス 7.5 7.6 6.5 6.5 5.9
スーパーπ 104万桁 12秒
HDDは、HTS547575A9E384 でした。
お勧めします。 値段がもうちょいこなれてくるとさらにいいですね。

書込番号:14515444

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2012/05/03 12:04(1年以上前)

もうメモリが8ギガの時代になったのですね。。。

書込番号:14515512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2012/05/03 12:30(1年以上前)

C S Iさんこんにちは

購入おめでとうございます。
私もこの機種の購入を考えています。
値段は定価から1万円くらい下がっていますね。

質問なんですが、キー配置はオーソドックスですか?
公式HPでも英字キーボードの写真しか載っていなくて。日本語キーボードの写真は見つけられませんでした。一番気になるのはDellキーの位置です。BSキーの真上ですか?
写真載せてくれるとありがたいです。

書込番号:14515610

ナイスクチコミ!1


スレ主 C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2012/05/03 13:42(1年以上前)

これで分かりますか?

書込番号:14515832

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2012/05/03 14:55(1年以上前)

C S Iさんありがとうございます。

概ねAspire AS5750と同じですね。
一部のキーがくっついている?のはなぜでしょうかね。
気になっていたDelも少し小さそうですが場所は問題ないです。

書込番号:14516090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/04 20:58(1年以上前)

スマイルカラーさん
>一部のキーがくっついている?のはなぜでしょうかね。

このページ左上にある画像は英字キーボードですが、
「半角/全角」や「変換」等、くっついているキーは英字キーボードには存在しません
acerPCは基本グローバル仕様ですから英字キーボードが元になる為、
日本語キーボードの数や配置に合わせる為に本来1キーの部分を分割してる詰め込む感じになります

acerのキーボードはFineTipと呼ばれるキーの囲み枠が無いアイソレーションものが採用されている事が多いですが、このV3やAS3850等は枠がある為、余計目立ってしまいます

acer(と言うかグローバル基準の国外メーカー)のノートでよく「BackspaceとNumlockを押し間違える」と聞きます
これは、本来[¥]がない英字キーボードに無理やり[Backspace]を小さくして左に[¥]を1個増した結果です
その為、[Backspace]を使う時に[¥]を押さないように右の方を押しがちになり、誤って[Numlock]を押してしまう人が多いようです
特に日本製PCで慣れたブラインドタッチ可能な人程押し間違えやすいみたいです

英字キーボードの配列でも問題ない人は、キーボードだけ付け替えるのもありかもしれません
※自己責任の範囲になりますが、日本acerでは単体パーツ販売はしていない為、外国通販等で買う感じになります

書込番号:14521600

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています。 13 2012/10/24 11:45:14
この機種はあまり人気が無いようですが、なぜでしょうか? 10 2012/10/16 19:22:17
55800円!! 2 2012/08/30 10:19:47
¥59,800 0 2012/08/19 22:22:23
買いました 1 2012/08/19 22:12:50
SSDへ 4 2012/09/27 22:03:14
Bluetoothの有効化方法 3 2012/07/15 18:26:36
私も購入してみました。 1 2012/06/01 22:47:53
購入してみました 5 2012/05/04 20:58:28

「Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H78F/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H78F/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月29日

Aspire V3 V3-571-H78F/LKをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング