『Bluetoothの有効化方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H78F/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月29日

  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H78F/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK

『Bluetoothの有効化方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H78F/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H78F/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H78F/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの有効化方法

2012/06/20 10:20(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK

スレ主 120inさん
クチコミ投稿数:2件

Fn + F3でWiFiとBluetoothのオンオフメニューがでてきます

Asus製品は始めて購入しました。
Bluetoothキーボードを接続しようとしてみましたが
タスクトレイにアイコンがみあたらず、
スタートメニューの「Bluetooth Suite」を起動させてみても何も起こらず、
デスクトップにショートカットがある説明書pdfをBluetoothで検索してもひっかからず、
デバイスマネージャーを確認すると「Atheros Bluetooth Bus」が存在し
正常に動いているとのことで、不具合品か?と戸惑いました。

ネットで調べたところ他のモデルの口コミに

> 「Bluetoothのオンにつきましては以下の手順となります。
> Windows起動後にキーボードの【Fn】キーを押しながら【F3】キーを
> 押します。
> 表示されたLaunch Manager画面でOnをクリックして頂く形となります。」

と出てきたのでやってみたところ、
WiFiのオンオフと一緒にBTのスイッチがやっと出てきました。
見つけたときは思わず声が出ました。
有効化後はタスクトレイにアイコンも表示され、接続して使えています。


> 説明書には「ホットキー」のページで、
> 「Fn + F3でコンピューターのワイヤレス通信機器を
> 有効/無効にします(通信機器は、構成内容によって異なります)。」
> と非常に間接的に書いてあります。
> Bluetoothと明記されていないのがきびしいですね。

と他の方も書かれていたとおり、ちょっと不親切ですね。

書込番号:14702786

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 120inさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/20 10:23(1年以上前)

> Asus製品は始めて購入しました。

Acerの間違いです。訂正します。

書込番号:14702793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/20 23:00(1年以上前)

え? 不親切?
「Fn + F3でコンピューターのワイヤレス通信機器を有効/無効にします」
と親切に書いてるでしょ

BluetoothもWi-FiもWirelessです
「Wireless=Wi-Fi」と思い込んでいる人は、
自分の間違いに一生気が付かないでしょうけど・・・

書込番号:14705316

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/15 18:26(1年以上前)

弟が別のAcerノートを買って、Bluetoothの有効化方法がわからず
ここで見つけてとっても役に立ちました〜

ありがとうございました。
今まで大体Bluetoothのマークって縦長の楕円のやつでしたし、説明書も各機能に関してFAXだの赤外線だのにも触れてるのBluetoothに一言もないんだよね。

書込番号:14811226

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています。 13 2012/10/24 11:45:14
この機種はあまり人気が無いようですが、なぜでしょうか? 10 2012/10/16 19:22:17
55800円!! 2 2012/08/30 10:19:47
¥59,800 0 2012/08/19 22:22:23
買いました 1 2012/08/19 22:12:50
SSDへ 4 2012/09/27 22:03:14
Bluetoothの有効化方法 3 2012/07/15 18:26:36
私も購入してみました。 1 2012/06/01 22:47:53
購入してみました 5 2012/05/04 20:58:28

「Acer > Aspire V3 V3-571-H78F/LK」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H78F/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H78F/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月29日

Aspire V3 V3-571-H78F/LKをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング