『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3450(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのオークション

Aspire AM3970 AM3970-H54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月29日

  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-H54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3970 AM3970-H54D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3970 AM3970-H54Dを新規書き込みAspire AM3970 AM3970-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました。

2012/09/04 00:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D

クチコミ投稿数:3件

本日ビックカメラ鹿児島中央駅店にて、¥33800(ポイントなし3年保証込)で購入しました。
当初違うメーカーを物色しに行ったのですが、安さに惹かれ購入しました。
皆さんこの機種どうですか?

書込番号:15019351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/09/04 00:41(1年以上前)

3Dゲームしたいならグラボ購入。CPUはそこそこ使えるのでそのままでいいかと。
ネットしかしないなら、グラボも不要。

>皆さんこの機種どうですか?

個人的にはセカンドPCとしてならアリ。

書込番号:15019419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/04 02:34(1年以上前)

その値段で買えたのなら、安いと思いますy

書込番号:15019670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/09/04 20:31(1年以上前)

パーシモン1wさん
もうちょっとスペックのいい機種を探してたんですが、ゲームしない私にとってはこれくらいのスペックでいいかなと思い購入しました。
\30000代で購入したとは思えないくらい動作は快適です。
メモリは今安いこともあり12Gまで追加予定です。

書込番号:15022390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/04 20:33(1年以上前)

1万円、、、間違えていないのですか (゚ー゚;)

書込番号:15022398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/09/04 21:55(1年以上前)

知一さん
私も目を疑いましたが、価格はこの表示でした。
3年保証込は交渉しましたが…。
さすがにポイント・値引きは断られました。

書込番号:15022853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3970 AM3970-H54D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3970 AM3970-H54D
Acer

Aspire AM3970 AM3970-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月29日

Aspire AM3970 AM3970-H54Dをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング