Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版 のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 発売

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥248,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥248,000¥248,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版の店頭購入
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版のオークション

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版Adobe

最安価格(税込):¥248,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月11日

• Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版の店頭購入
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版 のクチコミ掲示板

(4件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版を新規書き込みAdobe Photoshop CS6 日本語 Windows版をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版

クチコミ投稿数:6597件 縁側-野鳥大好きの掲示板

白飛び元画像

白飛び元画像NEFファイルをCNX-2で紹介した画面Capture図

PhotoShopCS6単独でCameraRaw現像したJPG

Nikon1 で晴天下 目の前に来たメジロを咄嗟に撮りました。
それまでに使っていた条件を変更する間もなく撮りましたので、これはカメラのせいではなくて、私の技術の貧弱さ
からの失敗作ですが、大幅に白飛びした画像(NEF + JPG)となりました。

いろいろなソフトで、白飛びした画像をNEFファイルを利用して 可能な限り修正しようと努めたのですが、
PhotoShop(CS6)を利用した CameraRAW現像以外では、まともなものは得られませんでした。

なぜ、PhotoShopなら"簡単"にできるのか、その理由はわかりません。色再現域にゆとりをもたらしてくれるのかどうか分かりませんけれども、素人考えでは色再現(諧調再現)域に対する優れたものがあるのかな、と感じました。もとより、PS以外のソフトへの操作習熟度が劣っているのかもしれませんから、そこは割り引いて頂いてもいいと思います。

試したソフト
  1. Nikon Capture NX-2 & Capture NX-D :白飛び戻らず、色合い調整も無理だった
  2. DxO Optics Pro9         : 空の色が ピンクがかってしまいました
  3. Cyberlink PhotoDirecter5 : V3非対応
  4. ACDSee Pro7 : 空の色が ピンクがかってしまいました
  5. SilkyPix Pro 6 : PhotoShopCS6についで 見られる画像にはなりました。
                      でも、メジロの色合いと空の色合いを同時に調整できませんでした
  6. CaptureOne7 : Nikon1 V3非対応 (Ver.8も未対応)
  7. LightRoomPro 5.7 : PhotpShop CS6 に同じで首尾良く白飛び画像を処理できた
  8. RAWTherapee4.1 : 未習熟ソフトなので未検討

試したソフトの性格は少しずつ違いますから、単純比較はしない方いいのでしょうが、簡単に半自動処理的な操作で
大きく白飛びしたファイルを、見られる程度のものに戻してくれたPhotoShopCSの素晴らしさには改めて感心しました。

以上、失敗作ですし、現像そのものもやらずに廃棄してもいい記録写真的なファイルではあったのですが、何かの参考になるかもしれないと考え、駄スレを承知でアップさせて頂きました。

なお、このような極端なファイルを扱うのでなければ、上述した各現像&レタッチソフトは、それぞれ特徴ある素晴らしい機能を持っています。加えて値段の手頃なものもあります。トライアル版もそれぞれありますので、この例は特別な場合という前提でとらえていただき、機会あれば是非試してみて下さい。

書込番号:18390776

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

英語版の日本語化

2013/02/03 13:49(1年以上前)

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版

クチコミ投稿数:27件

英語版を日本語化できると聞きましたが簡単にできるのでしょうか?

書込番号:15711143

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 14:41(1年以上前)

ライセンスを変更する手続きをする事で変更できます。
記憶では25000円前後だったと思いますが、CCに移行した現在入手できるかは不明です。

個人的には英語版(米Adobe下でアカウント管理)の方が各種サービスの価格が断然安いのでお得だと思います。

書込番号:16263904

Goodアンサーナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:27件

2013/06/17 14:52(1年以上前)

ありがとうございました。納得できました。

書込番号:16263934

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版を新規書き込みAdobe Photoshop CS6 日本語 Windows版をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版
Adobe

最安価格(税込):¥248,000発売日:2012年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows版をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月21日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング