『CS3 → CS6 へのアップグレード』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 発売

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のオークション

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月11日

  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

『CS3 → CS6 へのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版を新規書き込みAdobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CS3 → CS6 へのアップグレード

2012/05/25 22:57(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

スレ主 subaru-ogさん
クチコミ投稿数:18件

表記の通りですが、アドビの案内では、アップグレードはアドビストアーで購入の場合のみと書かれています。
価格コムのショップで購入した場合は不可なのでしょうか。
ご存じの方、出来ればすでに経験された方、ご教示を頂けると幸いです。
WIN7 64Bitです。

書込番号:14604833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/25 23:35(1年以上前)

http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/buying-guide-upgrades.html

ここを見る限り大丈夫ですけど。

そもそも売ってるのに使えない道理がないです。
アドビの案内は、ダウンロード版でのアップグレードの話とかじゃないんですか?

書込番号:14605016

ナイスクチコミ!1


chibouさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/27 11:27(1年以上前)

僕はCS3からのアップグレードでCS5アップグレード版は価格COMショップからの購入です。
インストール時に旧バージョンのシリアルNoが必要なだけでした。

書込番号:14610703

ナイスクチコミ!0


ism_dさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/24 15:48(1年以上前)

製品パッケージ

はじめまして。自分はWin7 64bitの環境ですが「CS3」から価格com掲載ののショップで購入した「CS6」で製品のケースに期間限定でUPGできるシールが貼ってあり、問題なくCS3のシリアルを求められることもなくインストールできましたよ。

書込番号:14719926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/14 17:30(1年以上前)

CS3からアップグレードするために旧バージョンのシリアル番号を
入力し、そのごCS6のシリアル番号を入力まではうまくいきましたが
その後、サインインで「ネットにつながっていない・・・」という
メッセージが出ます。
サインインしないでインストールは出来ましたが、起動するたびに
サインインの画面が出ます。
もちろんネットには繋がります。
サポートに電話して、情報サイトを見るようにいわれたのですが
結局解決しない。

PCのOS再インストールしても、セーフモード起動でも現象は変わらない。
めんどくさいの、今回は返品しました。

どなたか解決方法をご存知ありませんか?

CS5のシリアル番号でも現象は一緒です。
CS3,CS5は問題なし。

書込番号:14806433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/01 02:25(1年以上前)

まねきキャットさん
こんばんは。
はずれかもしれませんが、セキュリティソフトに引っかかっていませんか?
セキュリティソフトを一時的にOFFにしてみてはどうでしょうか?

書込番号:14881707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版
Adobe

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング