『アマゾンにご用心』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 発売

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のオークション

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月11日

  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

『アマゾンにご用心』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版を新規書き込みAdobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンにご用心

2012/08/24 14:20(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

スレ主 subaru.ogさん
クチコミ投稿数:4件

フォトショUG版、24日に納品と言うことなので22日に発注、本日になって30日納品とメールがありました。
なぜ遅れるかの説明もなしで、発送が遅れているというだけ・・・あてになりません。
現在も25日発送と記して受注しています。価格や品物だけでなく、納期も売買契約の大切な要素です。詐欺に等しい。

書込番号:14975257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/24 18:44(1年以上前)

うーん。本製品のクチコミに書くより「ショップ評価」に書くべきかと。
私もアマゾンで酷い目に遭いましたよ。
具体的な事は書きませんけど、聞いた瞬間嘘だと分かるような事を平気で言ってきます。
あまりにふざけているので私が怒り出すと
「建設的な話ができませんから電話を切ります」との事で
電話をぶった切ってきます。
嘘をつくのが建設的なのか?
嘘がバレて客が怒り出したら電話を切って逃げ出すのか?
ま、大手の業者で在庫も膨大なので、管理が行き届かないという
「万が一」の中の「万が一」に当たった不幸なケースと信じたいですが。
AMAZONのショップ評価みていると、そうとも言いきれないようですね。

書込番号:14975867

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2012/08/24 18:47(1年以上前)

「Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」に「悪」をつけてどうするの。

書込番号:14975875

ナイスクチコミ!7


スレ主 subaru.ogさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/24 20:02(1年以上前)

norton-securedさん
レスありがとうございます。貴殿も嫌な思いをされたのですね。
大手だからこそ、きちんとしなければと思うのです。あぐらかいているのでしょうか・・・
有料のクイックサービス(?)でしたか、で申し込めば翌日発送だそうです。こんなことってアリでしょうか・・・消費者を馬鹿にしているようです。

KAZU0002さん
決して「Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」が「悪」ではありません。確かに、そのようなことになってしまいそうで申し訳ないのですが・・・
ただ、ここで書いておかないと、ショップ評価を見ても、すべての商品が遅れるというわけでもないかもしれませんし、私と同じような被害者が出る・・・私はキャンセルしましたが、アマゾンは堂々と「キャンセルできない場合もある」と書いています。
ですから、タイトルも「アマゾンにご用心」にしました。どうかご寛容のほどを
なお、書き込みの言葉として、「「Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」に「悪」をつけてどうするの。」はどうでしょうか・・・「どうするの」ってww「別に〜〜」

書込番号:14976111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/09/11 18:01(1年以上前)

アマゾンもアドビもひどいのは知ってる。その親玉が、やっぱり「ア」のつくアメリカだ。Remember Hiroshima, Nagasaki and Fukishima,too !

書込番号:15051364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版
Adobe

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

Adobe Photoshop CS6 日本語 Windows アップグレード版をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング