『修理はできません?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,000¥65,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO2 C301dnの価格比較
  • COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C301dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C301dnのレビュー
  • COREFIDO2 C301dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C301dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C301dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C301dnのオークション

COREFIDO2 C301dnOKI

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月中旬

  • COREFIDO2 C301dnの価格比較
  • COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C301dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C301dnのレビュー
  • COREFIDO2 C301dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C301dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C301dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C301dnのオークション

『修理はできません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO2 C301dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO2 C301dnを新規書き込みCOREFIDO2 C301dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

修理はできません?

2013/01/16 09:49(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO2 C301dn

スレ主 30514さん
クチコミ投稿数:4件

現在、C3400nを使っています、モノクロプリンターからOKIを愛用していましたので好きでした。ところが最近等間隔で縞模様がはいってくるようになり、以前同じような症状があってメーカーに問い合わせるとイメージドラムを送ってきて解決しました。ところが今回は修理になるので25000円くらいの修理代と部品代がかかるといわれました。イメージドラムの使用も70%位なので交換時期ではないと思うので納得できません。どう考えてもドラム不良のような気がします。値段を聞くと修理はしませんといっているようなものです。

書込番号:15625888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/16 22:07(1年以上前)

>値段を聞くと修理はしませんといっているようなものです。
メーカー希望価格5万円の製品が量販店の値下げで勝手に下がってるだけです。
製品5万円に対して修理2万5千円なので、妥当ではないかと思いますよ。
製品が安くなったからと言って修理代金を下げるわけにはいかないでしょうし。

>イメージドラムの使用も70%位なので
使用率はあくまで目安で、使い方や印刷物によって寿命は変動しますよ。
100%=寿命ではないです。

書込番号:15628632

ナイスクチコミ!1


スレ主 30514さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/21 22:39(1年以上前)

以前同じ症状できちんと対応していたのに、今回の対応に不満があるのであって不誠実です。それに他の電気製品などの修理に比べて高すぎます。資源を大切にという考えはさらさらなく、だめだったら買ってくださいといわれたらそのメーカーは2度と買わないでしょう。

書込番号:15652459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/02/22 13:32(1年以上前)

30514さん

初めまして。
よろしくお願いします。
>ところが最近等間隔で縞模様がはいってくるようになり、以前同じような症状があってメーカーに問い合わせるとイメージドラムを送ってきて解決しました。
以前の症状は印刷何枚でそうなりましたか?

>ところが今回は修理になるので25000円くらいの修理代と部品代がかかるといわれました。
そして、前回交換されてまた症状が出たみたいですが、前回交換されてから印刷枚数は何枚でしょうか。
参考にしたいので、宜しかったら教えて下さい。

書込番号:15800495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/02/22 18:10(1年以上前)

続けてすみません。

>ところが今回は修理になるので25000円くらいの修理代と部品代がかかるといわれました。

初回は保証されたようですが、二回目の今回は5年保証の条件に外れたのでしょうか?
その修理金額だと新しいのが買えますね。

書込番号:15801263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO2 C301dn」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LCD表記が薄い 2 2022/05/27 13:34:16
リサイクルトナー、使用について 3 2020/02/14 9:54:54
トナーがすぐなくなる 2 2017/12/24 0:34:11
すぐ壊れる 11 2015/12/14 15:41:18
MultiWriter 5750Cと比較してどうでしょうか? 3 2015/10/30 15:58:38
手差し印刷について 3 2015/10/15 19:17:33
Androidスマホからの印刷に成功 0 2015/10/11 21:35:30
1000円安いよ 1 2015/09/24 21:50:31
ディスコンしましたね 2 2015/09/23 14:08:59
はがき印刷の反りについて 8 2015/07/08 3:46:46

「OKI > COREFIDO2 C301dn」のクチコミを見る(全 192件)

この製品の最安価格を見る

COREFIDO2 C301dn
OKI

COREFIDO2 C301dn

最安価格(税込):¥65,000発売日:2012年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

COREFIDO2 C301dnをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング