『買っちゃいました。9800円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,000¥65,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO2 C301dnの価格比較
  • COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C301dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C301dnのレビュー
  • COREFIDO2 C301dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C301dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C301dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C301dnのオークション

COREFIDO2 C301dnOKI

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月中旬

  • COREFIDO2 C301dnの価格比較
  • COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C301dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C301dnのレビュー
  • COREFIDO2 C301dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C301dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C301dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C301dnのオークション

『買っちゃいました。9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO2 C301dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO2 C301dnを新規書き込みCOREFIDO2 C301dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。9800円

2014/07/06 07:12(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO2 C301dn

クチコミ投稿数:104件

モノクロレーサーの調子が悪く、次を探し出したとき、etrendで昨晩C301dnが9800円だったので衝動買いしました。今見たらもう14、480円でした。ラッキー。

書込番号:17702934

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:104件

2014/07/06 13:39(1年以上前)

訂正です。まだ出てます。30台限定特価9800円とのこと。
http://www.e-trend.co.jp/topics/sale_today/

書込番号:17703980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/07/07 18:30(1年以上前)

この機種は3年間で通算4台目です。
今回最安値/9,800円で購入できました。

月に5,000枚くらいフルカラーで印刷しています。
トナーは、RTC製作所のリサイクルが最適。
http://www.rakuten.co.jp/rtcfactory/?scid=me_ich_conf_order_01&_mpt=101&_mpe=271796-20140509-095059332

大変重宝しています。
名刺もA4/SANWA SUPLY 50シートでガンガン印刷していますよ!

書込番号:17708152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/07 23:33(1年以上前)

情報ありがとうございます!
ネットで注文したてこのサイトを見たらびっくり!、まだ在庫が有りましたので、急遽キャンセルしてこちらにて新たに購入します!

インクジェットで印刷すると紙が伸びるでレーザーは高額と思い込んでいました、このお値段なら後悔無しです!

書込番号:17709539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/07/09 10:44(1年以上前)

情報ありがとうございます!
ここ数ヶ月、欲しいと思っていたので、安さに衝動ポチっちゃいました!
お買い得価格に間に合ってよかったです。
なお、まだ在庫はある様子。

書込番号:17713759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2014/07/11 09:35(1年以上前)

実物が届きましたが、やはりデカくて重い。

Win7での設定は終わり、Ubuntuの設定が残りましたが数日遅れで完了しました。
内容は別スレッドにしましたので興味のある方は直ぐ上の
「Ubuntuでも動き出しました。」
をご覧下さい。

使用状況を示しておきます。
月に20〜100枚程度、スタータートナーが年単位で持ちます。その間メンテフリー。
軽負荷こそレーザー、もうインクジェットには戻れません。

書込番号:17720272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/12 05:19(1年以上前)

私の所にも実物が届きましたが、やはりデカくて重いので玄関に置いてます。
置くスペースが出来るまで玄関に置いています。
丁度Cプリンターのヘッドが認識しなく成りました。急いで置く所を考え直さないと!

書込番号:17723299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO2 C301dn」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LCD表記が薄い 2 2022/05/27 13:34:16
リサイクルトナー、使用について 3 2020/02/14 9:54:54
トナーがすぐなくなる 2 2017/12/24 0:34:11
すぐ壊れる 11 2015/12/14 15:41:18
MultiWriter 5750Cと比較してどうでしょうか? 3 2015/10/30 15:58:38
手差し印刷について 3 2015/10/15 19:17:33
Androidスマホからの印刷に成功 0 2015/10/11 21:35:30
1000円安いよ 1 2015/09/24 21:50:31
ディスコンしましたね 2 2015/09/23 14:08:59
はがき印刷の反りについて 8 2015/07/08 3:46:46

「OKI > COREFIDO2 C301dn」のクチコミを見る(全 192件)

この製品の最安価格を見る

COREFIDO2 C301dn
OKI

COREFIDO2 C301dn

最安価格(税込):¥65,000発売日:2012年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

COREFIDO2 C301dnをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング