『ハガキ印刷について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,000¥65,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥49,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO2 C301dnの価格比較
  • COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C301dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C301dnのレビュー
  • COREFIDO2 C301dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C301dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C301dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C301dnのオークション

COREFIDO2 C301dnOKI

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月中旬

  • COREFIDO2 C301dnの価格比較
  • COREFIDO2 C301dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C301dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C301dnのレビュー
  • COREFIDO2 C301dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C301dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C301dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C301dnのオークション

『ハガキ印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO2 C301dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO2 C301dnを新規書き込みCOREFIDO2 C301dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ハガキ印刷について

2014/08/05 11:43(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO2 C301dn

スレ主 hkgtaroさん
クチコミ投稿数:6件 COREFIDO2 C301dnの満足度4

ハガキの印刷について、教えて下さい。
年賀状などのハガキ印刷は、普通にできますでしょうか?
ハガキ印刷をした際、ハガキがカールしたり変形しないでしょうか?
どなたか、印刷された方、感想などを教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:17803852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/05 12:22(1年以上前)

レーザープリンタは高温でトナーを固化しているから、熱くなった用紙が細い排紙用ローラーに巻き付けられるとどうしてもソリが出てしまう。C301dnではがき印刷する場合MPトレイにセットすることになるが、排紙側を後部にあるフェイスアップスタッカーを利用すれば印刷工程が直線に近くなりソリは少なくなる(まったく出ないということではない)。それと当然のことだがインクジェット用はがきは使用できない。

書込番号:17803956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2014/08/05 12:32(1年以上前)

ふちなし印刷が出来ないので、こったデザインの年賀状は無理ですね。

書込番号:17803985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/05 13:02(1年以上前)

C510を4年ほど使っております
構造は同じかと思います
後部の排紙トレーを開けて印刷すれば、カールは少ないです
宛名もプリントされれば、ほとんど気にならなくなります
気になるようであれば、プリント直後のハガキが温かいうちに、平らな台に重石でもされておいておけば若干は解消されます
まっ平なものをお望みであれば、インクジェット一択かと
当方故障もなくランニングコストも低いので気に入っております

書込番号:17804068

ナイスクチコミ!1


スレ主 hkgtaroさん
クチコミ投稿数:6件 COREFIDO2 C301dnの満足度4

2014/08/07 11:08(1年以上前)

御礼の返信が遅れてすみません。
皆さん、本当にありがとうございます。
大変、役に立つ情報提供でした。

NECの機種と比較してどちらが良いか?
思案しております。
全くの初心者なので…

書込番号:17810275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 19:18(1年以上前)

NECの5750Cを持っていますが、ハガキのそりはスゴイです!

OKIはMC362は後部の排紙トレーを使うと問題ないレベルになります。
両方共複合機ですが、使用感です。

書込番号:17824789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO2 C301dn」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LCD表記が薄い 2 2022/05/27 13:34:16
リサイクルトナー、使用について 3 2020/02/14 9:54:54
トナーがすぐなくなる 2 2017/12/24 0:34:11
すぐ壊れる 11 2015/12/14 15:41:18
MultiWriter 5750Cと比較してどうでしょうか? 3 2015/10/30 15:58:38
手差し印刷について 3 2015/10/15 19:17:33
Androidスマホからの印刷に成功 0 2015/10/11 21:35:30
1000円安いよ 1 2015/09/24 21:50:31
ディスコンしましたね 2 2015/09/23 14:08:59
はがき印刷の反りについて 8 2015/07/08 3:46:46

「OKI > COREFIDO2 C301dn」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO2 C301dn
OKI

COREFIDO2 C301dn

最安価格(税込):¥65,000発売日:2012年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

COREFIDO2 C301dnをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング