ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH14NS48 BL バルク [付属ソフトあり]
こんにちは DELL PRECISION T1500に
BUFFALO 外付けブルーレイBRXL PCW6U2で
ブルーレイを見ていました。
今回、本機を空きベイに取り付けて、
ブルーレイ映画を観ようとしたところ、
複数のソフトで途中で止まってしまい再生中止となり、
うまく再生できるものが全くないので、
付属のCDでソフトを再インストールしようとしました。
が、POWER DVD 10だけが、
「このセットアップは、「・・」のアップグレードを実行します。
続行しますか」
のメッセージが出て、「はい(Y)」をクリックすると、
「エラー:-1625 このインストールはシステムポリシーで許可されていません。
システム管理者に問い合わせてください。」
のメッセージが出て終了してしまいます。
(他のアプリはインストールできます。)
一度CYBERLINKのアプリをアンインストールして、
再インストールを試みましたが、同じでした。
どなたか解決方法をご教示ください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16307649
0点
役に立つかは?削除ツール
http://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=15764&prodId=1&prodVerId=1013
http://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=4969
自己責任で!
書込番号:16307781
![]()
1点
オジーン様
貴重なアドバイスありがとうございます。
無事、アンインストールと再インストールができました。
大変助かりました。ありがとうございます。
が、
その後も、BUFFALO 外付けブルーレイBRXL PCW6U2 では
問題なくブルーレイ映画を見ることができますが、
同じディスクを本機で再生しようとすると、
途中で止まってしまいます。
これは、機器の不良と考えたほうが良いでしょうか。
メーカーに問い合わせればよいのですが、
もしお解りでしたらご教示いただけると
幸いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16314991
0点
>これは、機器の不良と考えたほうが良いでしょうか。
途中で止まるのなら、不良も考えられるので、
買って間もないのなら購入店に相談。
日にちがたっているなら、メーカーに相談してください。
書込番号:16326438
![]()
0点
オジーン様
たびたびの
貴重なアドバイスありがとうございます。
メーカーにも問い合わせを行い、下記の回答をもらいました。
『ご連絡頂きました症状・内容の方から申し訳御座いませんが製品単体不具合、
その他ご利用機器・環境との何らかの問題等が考えられる状況です。
現物の方を拝見させて頂ければ幸いと存じますので弊社HPサポートコーナー内,
修理受付(http://www.keian.co.jp/support/personal_rma.html)をご参照の上、
ご購入店様経由にて修理依頼をご用命下さい。
以上お手数ですがご確認宜しくお願い致します。』
機器は6月中旬にPCデポで購入したので、
時間があるときに交換に行こうと思います。
ご親切なアドバイスをいただき本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
書込番号:16340975
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > BH14NS48 BL バルク [付属ソフトあり]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/27 20:55:07 | |
| 0 | 2018/02/27 12:45:10 | |
| 1 | 2016/10/02 4:36:46 | |
| 3 | 2016/10/02 19:34:51 | |
| 7 | 2016/05/07 16:18:59 | |
| 7 | 2015/03/15 23:59:21 | |
| 2 | 2014/10/05 17:04:22 | |
| 4 | 2014/06/25 14:15:05 | |
| 5 | 2014/06/24 10:02:04 | |
| 6 | 2014/06/03 0:49:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)






