ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH14NS48 BL バルク [付属ソフトあり]
本ドライブの購入を検討しているのですが、付属のPowerDVD 10について質問させてください。
Cyberlinkの公式サイトによると、PowerDVD 10のサポートは終了しており、
アップデートも今後提供されないというようなことが書かれておりました。
また、こうしたソフトウェアではAACSキーが更新できなくなるため、
市販のBlu-rayビデオディスクが再生できなくなる、というような情報も目にいたしました。
本ドライブに付属するPowerDVD 10は、現在どのような扱い・状況になっているのでしょうか?
書込番号:17602054
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000309685/SortID=14208464/
AACSキーも含めて恒久的にサポートされるものではありませんので
いつきられても仕方ないと思って買うしかないです
書込番号:17602279
0点
OEMの場合は契約を結んでいるメーカーによって異なるはず。
現行品でもPowerDVD10のままだから現状ではアップデートがあるはず、先月にもアップデートが出ていたし・・・
ただし、OEMのバージョンが変わると長くはないと思うね。
書込番号:17602968
![]()
0点
ありがとうございました。
現在はサポートされているが、将来的にどうなるかは分からないという状態なのですね。
書込番号:17603016
0点
こんばんわ,YAZAWA_CAROLです。
自分は実はOEM SOFTWAREでブルーレイDISK購入しました。
>本ドライブに付属するPowerDVD 10は、現在どのような扱い・状況になっているのでしょうか?
>
あらかた,CM(VERSION UPのもの)が画面表示されて煩わしいです。
期限はOS寿命期間では?
書込番号:17605923
0点
BDソフト再生は、PCソフトより一般のBDプレーヤーの方に分がありそうです。古めの機器でも再生はできるので。パソコンだとソフトがネット回線で認証して再生しているみたいなので。
書込番号:17660721
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > BH14NS48 BL バルク [付属ソフトあり]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/27 20:55:07 | |
| 0 | 2018/02/27 12:45:10 | |
| 1 | 2016/10/02 4:36:46 | |
| 3 | 2016/10/02 19:34:51 | |
| 7 | 2016/05/07 16:18:59 | |
| 7 | 2015/03/15 23:59:21 | |
| 2 | 2014/10/05 17:04:22 | |
| 4 | 2014/06/25 14:15:05 | |
| 5 | 2014/06/24 10:02:04 | |
| 6 | 2014/06/03 0:49:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




