『これとK7の違い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) AQUOS LC-22U5 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]のオークション

AQUOS LC-22U5 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 1日

  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22U5 [22インチ]のオークション

『これとK7の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22U5 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22U5 [22インチ]を新規書き込みAQUOS LC-22U5 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これとK7の違い?

2013/01/28 18:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22U5 [22インチ]

クチコミ投稿数:169件

近所のダイレックスでこの機種が売られていましたが、K7との差別感はあるのでしょうか?
機種番号だけ違うだけであとは何もわかりません(TT

書込番号:15683385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/01/28 18:30(1年以上前)

20E90のほうが画質がよい。

書込番号:15683411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2013/01/28 18:42(1年以上前)

>澄み切った空さん
それだけ?
もうちょっと教えていただけませんか?

書込番号:15683459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/01/28 19:03(1年以上前)

E90はUV2Aパネル採用なので綺麗。
22インチ以下クラスで買ってもいいと思える範囲に入っている。
実物を見て22インチ以下で買いたいと思えるものは少ない。

書込番号:15683556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2013/01/28 19:13(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15683594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-22U5 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これとK7の違い? 4 2013/01/28 19:13:31
なんてこった。 1 2013/01/10 18:53:31

「シャープ > AQUOS LC-22U5 [22インチ]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22U5 [22インチ]
シャープ

AQUOS LC-22U5 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 1日

AQUOS LC-22U5 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング